Nicotto Town



6個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3


何も言うことないにゃ・・

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは64で最低でしたにゃ。

どうなってるにゃー?

今日はWindows10のバージョンアップしましたにゃ。

12:40 開始
16:40  再起動要求
(何度か再起動3-4回?)
18:50 新バージョン(20H2)で起動完了

長かったにゃ・・ひたすら疲れたにゃ。6時間10分かかったにゃ。
16:40の再起動通知が自動なら、放置でいいけどにゃ。
ここまで4時間も待って監視しておくのはつらかったにゃ。

で、新バージョンで起動後、アップデートチェックしたら、
案の定、セキュリティパッチ出ていたから、まだ終わりじゃないですにゃー。
でも今日はもう勘弁するにゃ。

今日の夕食は昨日のタイカレー(続き)でしたにゃ。

アバター
2021/03/21 01:10
みけさん大大吉おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごもカレーの日は次の日もカレーだぉ(*´艸`*)
カレー大好きだよぉおお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.