Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


偶然?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

足りない~


朝から曇り空
今にも降りそうでしたが
結局夕方過ぎても降っていません
↑もちろん今も・・・
明日は嵐予報ですので
ちょこっと散歩を兼ねて買い物に行ってきました
ただ夕方コナンを見ていたら地震がありました
結構大きめでしたが前回よりは小さめでした
やっぱりアレは震度3じゃないと感じました^^;
先々週だかにニュージーランドで大きな地震がありましたよね
そして前回も確か前の週にニュージーランドで大きな地震があったような
あそこで大きめなのがあると東北で地震が起きるんですね^^;
↑向こうも思っていたりして^^;

アバター
2021/03/21 21:25
>ナンシーさん
大きな地震だと10年過ぎても余震があるんですね
アバター
2021/03/21 21:13
昨夜の地震はこちらは震度3でした。
震源地は何処だろうと気になってTVを付けました。
今頃東日本大震災の余震ということに驚きました。
アバター
2021/03/21 20:23
>LEAFGさん
乗車中でも感じるなんて大きかったんですね

>トシさん
怖いですね・・・
アバター
2021/03/21 06:48
クリュチェフスカヤ山とかカムチャッカの富士山たち、ベズキミャンヌイ山なども噴火が続いています。北太平洋西岸地域の活動が活発。
アバター
2021/03/20 23:05
車に乗ってて信号待ちでしたが、
結構揺れました・・・
アバター
2021/03/20 21:57
>ケイトさん
地震だ~って感じでしたが
この間より揺れませんでした^^
アバター
2021/03/20 21:52
地震かなり揺れましたか?

こちらは5時ごろから降ってます
アバター
2021/03/20 21:42
>みかんさん
揺れてる~って感じでしたよね^^;
嵐の前に買い物でしょうか?

>momocuryさん
ありましたよね^^;
動物って慌てるんじゃ^^;
アバター
2021/03/20 21:40
地震、ありましたね~(^^;
あわてて動物部屋に行ったら、みんな、気にもせず寝てました。。。
彼らは動物の本能を忘れてしまったんでしょうかw
アバター
2021/03/20 21:25
地震、びっくりしましたね
明日が雨予報だからか、道路も混んでましたヾ(- -;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.