Nicotto Town



体調悪いんだけど


体調悪いんだけどやる事がいっぱいあり過ぎて混乱している。


世界は変異種で大変な事になっている。

何れ日本もそうなるだろう。

4派は始まっていると思うけど。

だから最初から一人一人のパーティションにしなさいと言ったんだけど。

其れにはお金がかかるし一回ずつ其れをアルコール消毒をしなければならないのなら
上から透明のゴミ袋を垂らして一回づつ其れを取って捨てて次の客にまた上の洗濯ばさみで付け直してと書いたんだけど。

つまり外食をていきょうするのなら一人食にしないとダメだって言う事。

後はもっとデリバリーを充実させるという事。

更にマスクは2重のが紙マスクよりも更に少しでも良いのなら二重以上にして手はドライバーズ手袋をして目はサングラスでもした方が良いと思う。

更に検査を充実と言うけど口先だけで相変わらず検査をしていないよ。

もっとあちこちに検査場を作った方が良いと思うのに相変わらず世界に対して恥ずかしい位の検査数。

見つけ次第どんどん隔離をしないとアッと言う間に他国のロックダウンをしなければならないような状態になると思うけど。

何で此処まで来ても検査をしないのかなぁと思う。



アバター
2021/03/25 00:49
かすみそう様
くれぐれもお体ご自愛下さい。
明らかに風邪だと解るときは風邪ですと強く言います。
以前に明らかに何時もの風邪とは違うと思った時は発熱外来どころか検査もしてもらえませんでした。
で、しょっちゅう風邪をひく私は風邪をひく前に風邪薬を処方してもらって熱さましと抗生物質と咳止めと胃薬を1週間分貰っています。
何時もの風邪と全く違う何と異様な誰かが乗り移った様な二人分の重い鉛の様な感じがして自分でも何が起きたのか理解できなかったですけど。
保健所もどこも検査もしてくれないし、どこも見てくれないので熱さましと抗生物質と咳止めと胃薬でのたうちまわりよろけまわり、中途半端なめまいがして本当に可笑しかったけど検査はしてくれなかった事は決して許されないとつくづく思いました。

今も変わってませんよ。此の国は可笑しいですよ。政府が方針を出しても厚生労働省がいう事を聞きません。
其の事は安倍首相の時からそうでした。マスコミも可笑しいですよ。何とかしようとするのを邪魔の批判しかしません。野党の批判だけで対案を出しません。
其の事を日本国民は見破らないとだんだん可笑しな方向に行ってしまいます。

最初から「あれ?安倍首相が掲げた検査数をどこかで日本中が止めて居る。可笑しい」と直ぐに思わないとマスコミの批判だけに目を取られて国会の「桜なんちゃら」ももっと重要な事があるのに可笑しいとマスコミも其れを指摘しないのは可笑しいと思わないと犠牲者は国民です。

本当に悪い奴を見破って其処をどんどん批判して行かないと政府が次第にぶれて可笑しな方向に行ってしまいます。
マスコミは本当に悪質の極みですよ。
アバター
2021/03/24 11:17
お久しぶりの訪問です。
週末に体調を崩してしまい、
回復後は雑務や予定の消化に追われ、
ようやくニコタを楽しみ余裕ができました。

土曜日に救急外来を受け入れている病院を探したのですが、
発熱があると受け入れてくれないんですよね。
(発熱外来)という区分ができていて、
受付時間が限定されていて、
結局、遠方の大病院に行くことになりました。

また、社会派ブログを読ませていただきますね。
よろしくお願いいたします<m(__)m>





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.