Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

スーパーすごく混んでました。


子供連れの親子が多かったわ。

マスクしてない子が沢山居ました。

子供はもうマスクしなくて良いの??

大声で騒いだり、バタバタ走り回ったりしていても

親御さんは何も言わないのね(;´Д`)

まっ!良いけどww

これから大相撲だーーい(*^▽^*)/

アバター
2021/03/20 16:42
新型コロナの問題が、増えてきたのに。
警戒心が、ないね…。
これって、虐待にならないのかな?w

その前に、他の人に迷惑をお掛けちゃいけない!の
教え、道徳なしねw
アバター
2021/03/20 14:46
そうなんだ、コロナも慢性化に成り、
危機感が薄く成ってるのも事実ですよね;
子供は大丈夫? な、訳、無いでしょう;;怖い、怖い、
リバウンドしないと良いけど?今まで部屋でテレビ
見てました、今インしましたが、今日は忘れずに見れるかな(笑)
なかなか、取り組み迄時間が掛かりイライラするんだもん(爆笑)
☆ゆきさん、大いに楽しんでね^^
アバター
2021/03/20 14:43
今日は。
まだ緊急事態宣言が解除されただけで、
沈静化も全くしてないのにそれはちょっと怖いですね。
ていうか、コロナ関係なく店内でバタバタ走り回るのは
躾が出来てなさすぎな気がします(´・ω・`;)

ガチャ、折角ならイベントで着るだけじゃなく、
長く楽しめる服がいいですよね^^
まあ、欲しいものほど出ないんですけど(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.