Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ビーチ広場1 5

4択→「自動車」



ニコット山→山小屋の屋根


ビーチ広場→海の家

アバター
2021/03/20 20:48
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日は午後からウォーキングに行ったんですね。
この時期は、ウォーキングにはいい季節ですよね。
降られなくて良かったですね。
ソメイヨシノ、場所によって、だいぶ差がありますね。
私の家の近所の小学校はまだ咲いてません。
でも、ちょっと歩くと、そこの小学校は桜が咲いてるの。
なんで、同じ地域で差があるのかな?
日当たりでしょうか?
明日はこちらも雨です☂
また、春の嵐みたいです(>_<)

「鬼滅の刃」はテレビでこの間総集編みたいなのを
見ましたよw引き込まれますね。
映画見たいけど、一人では行けない(^▽^;)
2期が始まるみたいなので、それは見る!!www
アバター
2021/03/20 20:16
こんばんは^^
今日は午後からウォーキングに行ってきましたよ♪
曇ってたから念のため折りたたみ傘を持参しました。
何とか降られずに済みましたが天気が悪かったのは残念でした。
これからの時期、天気が良いと歩いてて凄く気持が良いですよ。
暑くも寒くもなく空気もカラッとしてるから。
ソメイヨシノがぽつぽつ開花し始めていました。
でも明日は終日雨の予報です、ウォーキングできません(涙)
かえでさんは「鬼滅の刃」見てますか?
今更ながら、来週か再来週に映画を見に行こうと思っていますよ。
かえでさんは映画見に行きますか?
アバター
2021/03/20 16:30
たもちゃん♪やほー
キラキラ普通デーに二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
(人''▽`)ありがとう☆
ビックリしたわwww

たもちゃんは末広がり無限大の「8」個OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
でも、たもちゃんもいっぱい貰えたじゃんw
良かったね(^_^)v
アバター
2021/03/20 16:27
ノエルねぇ♪やほー
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
二桁貰えると嬉しいよ~~(∩´∀`)∩

ノエルねぇの家に悪いことが起きたの??
旦那さんの短気のせいなのね(>_<)
あとで、日記見るよ。。。

お墓参りに行ってきました。
ポニランは今、コロナで営業してないのかな?
外に出てなかったよ。
それと京葉道路の華屋与兵衛が潰れてたわΣ(゚Д゚)
久しぶりに通ったら・・色んなことがあるね(>_<)
アバター
2021/03/20 14:22
やったね! またまた 二ケタ! おめでとう!(≧▽≦)
今日は、無限大∞ やったわ~
アバター
2021/03/20 13:29
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
二桁貰えると嬉しいよネ♪(^_-)-☆
我が家は良い事あった後に悪い事がきたわさ!
それもこれも、とおちゃんの短気のせいだべさ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
短気は損気じゃわいのぉ~!( ´ー`)フゥー...
とおちゃんのフリ見て我がフリ直せだわさ♪(ΦωΦ)フフフ…
でも、ワタピはとおちゃんみたく短気じゃねえから平気だけどネ♪(`・∀・´)エッヘン!!
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.