Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


朝ジョグからの



いい日になりそう(^<^)
暑くもなく 寒くもなく ひなたの桜は少し花ひらいて
途中までスズメちゃんが頭上を追いかけてきて
菜園に植えられている菜の花の黄色が目に嬉しい
いつもより少しだけ遠回りして朝の空気をいっぱい吸い込む
気持ちいい~
今朝は犬の散歩の人もわずかで
反則マスクで楽しんだナイショ
ホワイトローズの香りの生クリームみたいな泡でシャンプーしたら
もうこれ以上の幸せはないなと思えた

高校のその先の進路を考えて 両親の意見も参考にして
学区で一番の偏差値の高校に行くのがベストではないと方針決まって
なんだか気が楽になる 自分の好きなようにしていいことが
なにより恵まれていると思う 趣味の外国語や楽器演奏は続けながら
手話を学んでみようと思っている

アバター
2021/03/21 20:46
メルモさん
好きな人っていますか?
ドクターのお仕事が恋人っていうの無しねー
私の場合、誰でも知ってる名前の大学に行くのが憧れだったり目標だったりしないので
結構クールにとらえてます 新学年の三者面談で今の気持ちをそのまま話したら
きっと成績を他の人に回されることになるのもわかってます 相対評価って
そういうことです 学校も高校合格率ほしいから
アバター
2021/03/21 10:25
学区1番の高校って凄いねぇ(o^―^)ノ

ただ学区2番の高校に行って
その高校で上位の成績を維持して推薦で
ぃぃ大学に行く考え方もありますw

アバター
2021/03/20 21:47
紫水晶さん
朝夕お散歩に出してもらえるワンちゃんは幸せですね
今朝は吐いただけ気持ちのいい空気がいっぱい吸えるんだなぁと
実感できる素敵な時間でした
アバター
2021/03/20 21:46
さぬどん
部活は、男子しかいなくても、たぶん弓道部か茶道部にすると思います
ロシア語応用編の一か月分のテキストをノートしても飽きないのに、
基本手話の真似しただけで指がギクシャクしました 音の無い世界は厳しいかもしれない
アバター
2021/03/20 19:31
こんばんは(*'▽')
朝夕は日課の犬の散歩があるんですけど、
本当に、空気が心地よく、春の香りを
感じて、心が浮き立つようです^^
いい季節ですね~(*´ω`)
アバター
2021/03/20 13:40
理解のある両親で幸せですね。感謝の親孝行には、手料理。うどんを打つのがいいと思う。高校に入った時に、手話部に入ろうと友人と訪ねたけど、女子しかいなくて断念しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.