Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 7

本日の報告でーーーーーす


4択--自動車です。

アバター
2021/03/21 16:45
涼華さんコメありがとう
心配しなくてもコメント貰えるだけで嬉しいよ
髪型で凄く変わるよねコーデの好し悪しが決まる
魔訶不思議だね
涼ちゃんの言葉は何だっていい方にしか取れないのよ心配させてごめんなさい。
今回のガチャダブリの服2回だけ目玉は出なかったけど皆出ました
アバター
2021/03/21 16:27
ぃあいあ 凄く似合ってるよ~

ただ、髪型で雰囲気がガラッと変わって
不思議だなぁ 思っただけ

似合ってるよ~ ↑↑↑
アバター
2021/03/20 20:22
涼華さんコメありがとう
似合っていないかなぁ~涼ちゃん隠れん坊
しているのかなぁ~(>_<)
アバター
2021/03/20 19:42
この髪型だと
みゅうちゃんと言われなければ
わからないね (^O^)
アバター
2021/03/20 13:29
夏子さんコメありがとう
行ってらっしやい
いっもありがとうございます。
アバター
2021/03/20 12:30
こんにちわ♡
まだ4択もいってなかったw行ってきます。
アバター
2021/03/20 10:41
沖人さんコメありがとう
先日ふきのとう&わらびを見かけました。
アバター
2021/03/20 10:19
山菜の天ぷらを食べたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.