Nicotto Town



昨日までの疲れが嘘のよう・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

4択 自動車 ☆


気持ちの持ちようなのか・・
今週はめっちゃ疲れて仮眠プラスたっぷり睡眠でも
全く疲れが取れない状態でしたけど・・

昨夜たっぷり眠ったせいなのか、
週末の開放感のせいなのか、
今日はすっきり☆

このところ、週末土曜日は1週間の疲れて寝ては起きて
ぼーっと1日が終わってた感じですが
今日は久しぶりに頭がすっきりなので仕事が進みそう^^

アバター
2021/03/21 00:04
こえだ さん
休日という気分のせいかもですね^^
土曜日のんびりしていたので日曜日はやること満載かもですw
アバター
2021/03/20 23:33
元気になれて良かったですね~
あと1日は、楽しめますね^^v
アバター
2021/03/20 17:03
キョンタ さん
私もお気に入りの1着ですw
他のアイテムと合わせやすいし可愛いですよね^^
アバター
2021/03/20 11:49
あ~、その服私のお気に入りの中の一着だわ。かわいいよねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.