Nicotto Town



小麦と稲、間違えた(ノ_ _)ノ アゥゥ

イベント用に、

小麦をペンペンでお注文したと思ったら
なんか間違えて稲いくつか買っちゃってたよ
 
失敗した~ (ノ_ _)ノ アゥゥ
 
稲じゃなくて、
米って書いてほしいわん(´-`*)
  
小麦と間違えて買っちゃってる人
自分以外もきっといるはず…!!
  ↑
(注:そんなうっかりさんはそんなにいません)

アバター
2021/03/22 23:05
to もち さん
間違いナカーマ ♪(*。・ω・从・ω・。*)
 
カカオとコーヒー、うにも気を付けよう(*‘∀‘)
間違った稲が10個もあるからイベント終わったらご飯物作ろっと
アバター
2021/03/22 02:08
私も、カカオとコヒー豆間違っちゃったw
アバター
2021/03/20 18:47
仲間いた~~!!爆笑
 
そっか自分だけじゃなかったと思むと何やら少し心が晴れ…てどうする(´-`*)
 
うにゃーお互いだめだねぇ、
とりあえずうっかりに気をつけようね!
しっかり凝視して確認して買うのら
アバター
2021/03/19 23:51
いいえ!いますよ~。私なのです!
わたしも、間違えましたぁぁあ!!(~_~;)

間違えやすいのは、ほかにもあります。

キャベツとレタス
カカオとコーヒーの木

外見が似てるので絵だけ見て判断しちゃいます。
気を付けなければー。ね。(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.