Nicotto Town



くしゃみの金曜日


天気が良ければ花粉が飛びます。
それだけですよ…それだけです(^^;
お仕事ものんびり過ごして下ります。
明日は、土曜日の祝日…振り替えがない><
土曜日の祝日はちょっと残念な気になります。
まぁ、仕方が無いのですがね。
明日も暖かい一日と聞いていますので、
明日ものんびりとしていきたいですね。
花粉はヒノキになってきたそうなので、
まだまだ注意が必要ですよ。

☆愛知県の神社☆
稲荷神社
場所:愛知県 岡崎市
御祭神:稲荷神
    宇迦之御魂神

アバター
2021/03/20 21:38
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
春が終わるまでは花粉対策頑張らないと行けませんね><

>ごま塩ニシンさん
明治村ではなぜかくしゃみが出ないのです…不思議です。
桜も綺麗なので、桜の季節に行きたいです。
アバター
2021/03/20 16:00
花粉を忘れて、桜の花見といきますか。あの明治村に
桜が咲けば、花見する休憩場所が沢山出来ますね。
アバター
2021/03/20 00:54
春が終わるまでは花粉対策です。よい週末を~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.