Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


歩こう^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 3

久しぶりの二桁^^


春らしいスッキリしない天気でした
晴れてるんですけどね^^;
とりあえず風が強くなくてよかったです
そろそろ湯たんぽが無くても布団が冷たくないしw
春ですね^^
散歩にも良い季節なので
なるべく歩こうかと・・・(太ったともい言う;;)

アバター
2021/03/20 20:23
>onpuさん
元気になるために歩きますw
アバター
2021/03/20 02:14
歩こう歩こうわたしは元気~♪
アバター
2021/03/19 22:29
>月猫さん
公園良いですね^^
えっと^^;

>ナンシーさん
お花見散歩良いですねo(^o^)o

>けいくんさん
がんばって歩きましょうw

>トシさん
最近暖房は使っていません^^
アバター
2021/03/19 22:22
こんばんは(*´∇`*)日曜は荒れ模様らしいので、明日がチャンス?ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2021/03/19 22:18
お散歩にいい季節ですね、早いけれどw トイレで熱い!って思ったんです、便座のヒーターが入ったまんまでしたw
アバター
2021/03/19 22:08
私も転倒や寝たきりにならないように筋トレやなるべく歩くようにしています。
これからはお花見しながら散歩もいいかもしれません。
アバター
2021/03/19 21:54
近くに公園がたくさんあるところに引っ越しました。
歩くところはあるのだけれど、言い訳ばかりしてサボってますw
アバター
2021/03/19 21:51
>琉楓さん
言い聞かせています^^;
↑歩けとw
アバター
2021/03/19 21:44
私も歩こうと思いつつ億劫になっています(^^;
アバター
2021/03/19 21:35
>ケイトさん
私の場合足が他に無いとも言います^^;
アバター
2021/03/19 21:31
都会の人はよく歩くねー
私もあるかないとな
アバター
2021/03/19 21:16
>みかんさん
気温は良い季節ですよね^^
花粉だけは大丈夫なんですよ(^O^)v
アバター
2021/03/19 21:15
お散歩に良い季節になってきましたよね(*^-^*)
花粉が大丈夫なら・・ですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.