Nicotto Town



むかつくんだよな。野党の発言を聞いていると。


むかつくんだよな。国会で野党の発言を聞いていると。

パリではまたロックダウン。
日本は確実に第4派が来るだろう。
だが、東京では外で酒を飲んで騒いでいる奴が平然といるのに誰も其れを止めやしない。
警察がそいつらをどこかに捕まえて居れる法律が日本にはないのだ。

此の国はセキュリティーに関しては国民を守る法律を作る事が出来ない最低の国だ。
こんな国にした糞左翼も糞左翼マスコミのコメンテーター工作員もぶっ殺してやりたいと思うけど、多分多くの国民もそれに賛同してくれるだろう。

レンポウの馬鹿女が自分の事をたなにあげて国会ですました顔で色々言っているのを見るとむかつっくんだけど。

あいつがまず議員としての資格があるのかを最初からきちんと精査をし直せよ。

マスコミがあの女の事に関して厳しく精査しないから日本国民はれんぴうは議員をやっていてよいだろうか?果たして許されるのだろうか?寧ろこいつは議員の資格がないんじゃないんだろうか?と思う訳。

わたしはねぇ、お祭りにうちわを配った女性議員のした事と比べたらレンポウの方が遥かに比べ物にならない程、議員の資格がないとおもうんだけど、糞左翼マスコミはそうは扱わなかったよね。

糞左翼マスコミ工作員もそうは扱わなかったよね。

そいつらが居るから日本はコロナの第4派がこうやって広がって行くんだよ。

おまいらがちゃんと夜中に道で酒を飲んで騒いでいる奴を警察が捕まえれる法律を作れとちゃんと日本を守れる法律を作れと言わないからこうなったんだよ。

日本をコロナでこういう状態にしたのは総てお前らの責任だからなぁ。

日本国民はちゃんと解っているんだよ。

防犯カメラも「プライバシーだの人権」だのと騒いで付けさせなかった。

法律の改正も「桜なんちゃら」で騒いでマスコミもしつこく其れをテレビで言いやがって法律をつくるのを国会で議論する時間を作らなかった。

そうやって日本の邪魔をしてきた奴らが居るからコロナの為の法律も出来なかった。

すべておまいらのせきにんだからな。

マイナンバーもきちんと日本をAT化を「プライバシーだの人権」だのといって作らせなかったのもおまいらのせいでこうなったのだから、ロックダウンも出来ないのも、一律にしか保証金を出せないのもまともに働いている奴の月の給料もきちんと直ぐにATで国が把握できない状態になっているのもおまいらの責任なんだからな!

ちゃんときちんと個人をAT化をさせろ。その方が便利で危機管理も出来るのだから。

さっさと其れを直ぐにさせろ。其の事をマスコミはちゃんと言え。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.