Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!19個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ビーチ広場1 4

15個は嬉しいです。

アバター
2021/03/22 12:24
ありがと~(*^_^*)
水道は朝一番に来てもらえたので午前には回復できました。
今朝のニュースで各地で地震起きているからまた大きな地震が
何所かで起きる可能性が高いって言ってましたw
チュロちゃん懐中電灯電池切れしてないか確かめてね!
切れてて叱られたばかりなんで・・('_')
アバター
2021/03/21 17:42
水道が使えないのは大変だったね(:_;)

何だか、色々あるけど・・・
負けないでね!^^
アバター
2021/03/21 02:17
きみちゃん!地震大丈夫だった?

緊急事態宣言も出ちゃったんだね・・。

気を付けてね!
アバター
2021/03/20 08:32
これだけは頑張って出るもんではないから
運任せだw
アバター
2021/03/19 14:03
わっ!すごいじゃんww(≧▽≦)

15個は嬉しいよね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.