Nicotto Town



おしゃべりクッキングと女酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 3

こんにちは!


天候:晴れ

体感温度:涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

料理が美味しくなる!「スパイス&ハーブ」

今日は・・・ピリッと美味しい中華風バーガー!

番組内容

【今週のテーマ】スパイス&ハーブ
【今日の料理】麻辣バーガー
【料理の先生】石川智之先生
【今日のポイント】花椒は刻んで香りを出す
         生地におろしたれんこんを混ぜる

BSーTBS おんな酒場放浪記         23:00~ 0:00 予定

堀切菖蒲園「居酒屋 ふっ子」寺澤ひろみさん

カウンターのみで10人が座れば満席となる店内を夫婦で営んでいる。
驚くのはお通しの豪華さ。その他にも近くの市場から仕入れてきた魚介は
サービスの大盤振る舞い。

本日現在既に高校野球の試合が始まっております。
ご興味がある方はいかがでしょうか?

キラキラですが最低限ですが獲得出来ました。
感謝です。

アバター
2021/03/20 23:27
こんばんは!
そうですね、高さがありますのでおっしゃるとおりですね。
番組を視た限りですが、辛さよりも甜面醤や砂糖の効果で
甘辛い感じですね。
アバター
2021/03/20 17:42
麻婆バーガーってw
食べにくそうですね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.