Nicotto Town



3月19日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


昨日のガチャが気に入ったので

今回も使いました

2匹のピンクうさぎちゃんに守られていますw

アバター
2021/03/20 12:27
ゆぴちゃん こんにちは

うさぎちゃんは見た目より強いのよww
ゆぴちゃんが守ってくれるの?
嬉しい!美少女のSP付きだ~~w
アバター
2021/03/20 12:26
涼子ちゃん こんにちは

このコーデは幼い女の子という感じで
私の好みですww
背景もいかにも少女の部屋という感じがしますね
お気に入りの背景です
いつも褒めてくれて嬉しいです❤
アバター
2021/03/20 01:40
うさちゃんに守られてるここちゃん♪
私が守ってあげたい~(*/∇\*)
アバター
2021/03/19 13:30
おこんにちは~

わぁ 背景ともぴったり 可愛いね~
目玉GETおめでとう♪
ロップイヤーのピンクちゃんも可愛い♪
童話の世界のようなcocotanだね~♪
アバター
2021/03/19 12:21
ぴよちゃん こんにちは

いつも褒めてくれてありがとうw
いつも真ん中の子になるわ(自然とそうなるw)
アバター
2021/03/19 12:18
翔(うさぎ)さん こんにちは

おしゃまさんですww
褒めていただいて嬉しいです
うさぎちゃんははずせないです
アバター
2021/03/19 12:15
はる❤ちゃん こんにちは

コーデ褒めていただいてありがとう❤
ガチャいっぱい回しちゃったよww
うさぎちゃんたちに守られている少女ですww
アバター
2021/03/19 12:02
毎回のきめ台詞ですが・・・今回もやっぱり
真ん中の子が一番カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/03/19 11:13
おしゃまコーデですね~!
凄くかわいい。
うさぎもとっても似合っています。
アバター
2021/03/19 10:52
ココちゃんコーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
色ガチャコーデ可愛いね(*´∇`)ノカワィィ♡
とっても似合ってるよ(≧ω≦)b
二匹のうさぎちゃんに守られてるね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.