Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 5

4択→「ソニー」



教会広場→バス停(ガイドテリの横)


ビーチ広場→海の家

アバター
2021/03/20 20:39
聞かなかったのね。
なんで、時間が掛かるのかな~?
よくわからないね(>_<)
アバター
2021/03/20 20:10
運営には聞いていませんよ。
なんか面倒くさいしとりあえず復帰したので。
復帰したけど相変わらず時間はかかりますね~。
コレ、何とかならんのかなー。
アバター
2021/03/19 22:39
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
金曜日はなんだか疲れが出ますよね?
今朝は寝坊して慌てて出て行きました(>_<)
明日はお彼岸なので、お墓参りに行ってきます。


腰痛、楽になったんですね。
良かったね(^_^)v
レントゲン撮っても異常がないのなら、
筋を痛めてしまったのかもしれませんね。
湿布貼ってたんでしょうか?
毎日ストレッチで伸ばしてあげるんだねw

肩こり、酷い時は湿布を貼ってる;つД`)
ネトゲの可能性もあるし、椅子に座って帳簿付けてるので
姿勢も良くないのかもね(◎_◎;)
ストレッチしたほうがいいよね~

昨日の運営に聞いてみましたか?
アバター
2021/03/19 21:29
こんばんは^^
ようやくハードな1週間が終わりました♪
でも来週もさらにハードになりそう。
なので明日からの連休は思いっきり楽しまなきゃねー。

腰痛は随分楽になりました。
以前整形外科でレントゲンを撮って貰ったのですが特に異常なし。
骨ではなく筋を痛めてしまったんでしょう。
これからは毎日ストレッチで伸ばしてあげないといけないかも知れません。

かえでさんは肩凝り酷いんですか?
女性に多いですよね~。
あ、ネトゲのせいかもね。
かえでさんもストレッチとかしてみたらどうでしょう?
アバター
2021/03/19 16:57
ノエルねぇ♪やほー
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~(5だけどね(^▽^;))OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
花金ガンバルンバるよ~~~ww
アバター
2021/03/19 16:55
ニャンコの目さん♪
いや~何回見ても履歴が残らなくてどうなってるんだろう?
と思ってたよ。おかしいなぁ・・・
履歴を友達にしたらニャンコの目さんのが残ってた~~~
よかったよ~~~
ホント、お騒がせしましたm(__)m
こちらこそ、よろしくね(^_-)-☆
アバター
2021/03/19 15:01
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪(とりま5キラキラは有難いッス♪)OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金ガンバルンバって乗り切って参りまっしょ~い★(^_-)-☆
アバター
2021/03/19 13:58
たった今事務局に問い合わせのメール送信送ったところだった
よかった^^もう本当に心配したんだからね^^
かえでさんと交流できなくなるかと思ったよ!
問題解決でき良かった!これからも( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/03/19 12:32
ニャンコの目さん、
訪問した足跡はついてるのよ。
ニコ店の「食べた」履歴がないのよね。
だから、食べたのか、食べてないのかがわからないのよ(>_<)
どうしてかな~?
ごめんなさいね(◎_◎;)
アバター
2021/03/19 11:44
これで、履歴なしだと、どうしたら??気持ちが凹んでしまいます・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.