Nicotto Town



キラキラw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ビーチ広場1 3


ピンクデーでは以前は20個とかでていたけどw
最近は10個ばかりでした(;'∀')
でもでも今日は本当にお久しぶりの15個!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2021/03/20 22:12
ノエルさんw詳しく(人''▽`)ありがとう☆
ピンクは10.15.20の3種類で
ブルーは3~7ねw了解です(*^^*)
ずっと昔25の時があって浮かれてたけど
まだまだ上には上があるんだね(´艸`*)
アバター
2021/03/20 21:03
ももちゃん、こんばんわ~♪
ピンクデーのMAXは20キラキラなの~♪
ピンクの通常が10キラキラで、その上が15キラキラなの~♪
普通デーの場合、3が一番少ないけど、一番上の数字はどうやら7みたい♪
それ以上大きな数字は友さん達80人以上の中で見かけたことナッシングだからww
6や7が出るのも結構レアな感じだよ♪そんなにしょっちゅう見ないもんww
ニコタのキラキラは、1や2を出さない分、8や9も出さないのかもだわネ♪┐(´∀`)┌
アバター
2021/03/20 15:43
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)
ちょっとちょっとMAXって何個なの?
ピンクが20個で青が10個?
何個がMAXかも知らずに喜怒哀楽やってたよwww
まあ、何個か分からないけどwMAXおめでとう(≧▽≦)
アバター
2021/03/20 15:39
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)
ずーーーーっと10個しか出なくてw
10個固定かと思っていたところでした(;'∀')
20個も出たらうれしいけどね~拍手(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/03/19 20:04
ももちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(´∀`*)ウフフ♪ワタピ、今日は久々のMAXげっちゅ~しちゃったぞなもしぃ~♪(*´艸`*)
でも、こないだ「ミミ」様だったからさ、たまにはネん♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/19 12:33
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
はい、私は本日10個でした。
そうですね、10個が多いですね。また15や20個が出るはずですので、
のんびりとしますね。
ももさん、ばしっと初めに15個は最高ですね。いえええい!拍手♪パチパチパチパチ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.