Nicotto Town


ピンクの亀


3月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 4

今日は教会・ビーチ! 四択:ソニー


ニコみせイベント始まりましたね。
ガチャを回したら衣装1・背景1でしたぁ(*^^)ノ
しばらく休んでたお店巡回はじめまーす。
皆さん、ヨロシクです!

アバター
2021/03/19 22:28
いいもの「ガチャ」で出たの~おめでとう~♪
アバター
2021/03/19 20:50
了解しましたなう。

頑張って下さいなう。

ソニーとビーチと教会。

天気ですなう。
アバター
2021/03/19 20:48
2000皿イベ続きますね、マリンもイベント挑戦中です
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/03/19 15:32
こんにちはw
お店でいただきますねw
アバター
2021/03/19 14:52
こちらこそよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2021/03/19 13:58
いいなぁ~^^
衣装、ダブらないで出てくれたので 20%増でイベント参加です。
今回のピンクチョコの背景、欲しかったです。(^-^;
アバター
2021/03/19 13:00
私も一緒です!
よろしくお願いします♪
アバター
2021/03/19 10:28
私も衣装1背景1でした
お店は始めるかどうか分かりませんが
材料買ってみました
アバター
2021/03/19 06:20
ゆるゆる参加してます。よろしくです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.