Nicotto Town



今日こそ、、と、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 10

普通に嬉しい15個

欲張りません;出る迄は(笑)

アバター
2021/03/20 05:22
☆ゆきさんお早う御座います、18個良いね^^
毎地にの愉しみだもん^^今日は何個かな?
今日も元気で楽しみましょう
^^
アバター
2021/03/19 20:35
こんばんは~
私は珍しく15出ました~♪
15と3でした
何か月ぶりだろう?
アバター
2021/03/19 16:21
ノエルさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ
明日のキラキラも多いかもよ^^15個
Okだよね~何時かは出るさ20個^^
アバター
2021/03/19 15:59
ひまねえさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
15キラキラだと、フツーに嬉しい個数ッスな♪(^_-)-☆
ワタピは前回が「ミミ」様の後だったせいか、今回大漁MAXげっちゅ~で嬉しかったんだけど、その分、次回がコワイっすわww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/03/19 15:40
乙女(旧)さん、うん、うん、
癖になる、毎日の愉しみ^^
今日こそはと、、、の、繰り返し。

アバター
2021/03/19 13:28
ひまわりさん こんにちは^^
3日に一度のピンクデー
楽しみなのはキラキラが出るまでですね^^;
毎回ワクワクしてはため息ε-(´・_・`)ハァ…
案外これが癖になる?(笑)
アバター
2021/03/19 11:06
potatoさん、調子はどう?キラキラ
同じなんだ^^15個良いよネ^^桜か~
此処のマンションはベランダから一望出来るから
蜜には成らないでお花見出来ますよ~今は
何処でも桜多いから、わざわざ、人混みに行くのは
止めましょう、でもさ~ もう~いい加減子供達の
所に行きたいな~

アバター
2021/03/19 09:51
(✲◕‿◕✲)*お早うございます。

私もキラキラ同じくでした。(^_-)-☆
桜は咲いたね!暖かくなりましたが、元気を出さないとね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.