Nicotto Town



でんごんばーん5(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

四つ目も有難いことにコメント100達成なったので
新たに五つ目作りました~(∩´∀`)∩

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
ありがとうございます(*´▽`*)
ヾ(´・ω・)ノ{☆тндйкуO∪☆}ヽ(・ω・`)ノ  

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のためにこちらで書かせて頂いてます。
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/03/23 11:45
唯さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
ステプとお水ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
僕も午後にお水巡回訪問お伺いしますね(/・ω・)/

こっちも朝からいいお天気ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜もあちこち満開なりそうですね(*´ω`*)

こちらこそいつもありがとうございます(*^▽^*)
唯さんも今日は特別で最高に素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/23 10:24
追記 ステプとお水の宅配もしておきました(^ー^)/
アバター
2021/03/23 10:24
( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

おはようさんです~

お祝コメントありがとうございます(^ー^)

( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

今朝は風もなく楽ですよ~

今朝も総悟さんに

 良き日となりますように~~

 いつもありがとうございます(^ー^人)
アバター
2021/03/23 10:17
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
おお!朝風呂温泉ほっこりあったまって身体も癒されますね(*´ω`*)
お昼ご飯フルーツサンドなんですね!
僕も最近フルーツサンドはまりました(*´▽`*)美味しいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
今日は夜勤なんですね。日中充電満タンで頑張って下さいね。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

アバター
2021/03/23 10:12
梛桜さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
はい('◇')!!相棒にお仕置き(-_-)/~~~ピシー!ピシー!しちゃっておkですw
あ!( ゚Д゚)そうだ~夜更かしがあ~出来ない~(´・ω・`)
よし!いつか頑張って夜更かししよう(・∀・)ウン!!

172㎝は僕もカッコイイってつい言ってしまいそうになりました。
今の時代って170㎝以上の身長の方が多いからモデル目指す人から見たらやっぱり
羨ましがられると思います(*´ω`*)
でも人から見たら羨ましいと思う憧れがご本人にとってはコンプレックスなってること
ありますよね(´・ω・`)そのお気持ちも凄いわかります。
あーでもやっぱり僕もカッコイイって思っちゃいました。スミマセン(>_<)
そいでモデルさんのイメージもポイできないですー(*´ω`*)

そうなんですよ!僕もその笑顔が怖いって思いました( ゚Д゚)
梛桜さんと同じ意見で本人に直で何で言わないんだろう?と疑問になったり"(-""-)"
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
腰巾着タイプの人が一番僕も苦手です。あっちくっつきこっちくっつきでw
傍から観察してる分には面白いんですけど(;・∀・)友達には無理ですw

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
僕がですか??
僕なんてまだまだですよ~(;・∀・)
僕は周りにいてくれるのが温かい心持った人たちばかりなので幸せだなあと常々思ってたので。
驚きですー( ゚Д゚)
でも梛桜さんにそう思って言って頂けてめちゃくちゃ嬉しいですー(≧▽≦)
喜ぶと調子のっちゃうとこあるので(;・∀・)そこ気を付けながら
初心と感謝の気持ちを忘れないように心がけてニコタ楽しく過ごしたいです(^-^)
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

こっちも今日いいお天気ですよ~気温は先週より低いけどめちゃ晴れてます。
お気遣いありがとうございます(∩´∀`)∩
梛桜さんも朝晩と日中の寒暖差激しい季節なので体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日も梛桜さんにハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2021/03/23 09:45
朝風呂温泉‼昼はフルーツサンドで英気を養い夜勤に挑むのじゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
アバター
2021/03/23 09:44
zokoさん(∩´∀`)∩

おおおお!
ニコ店イベント達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご報告ありがとうございます(∩´∀`)∩
また後程日記にお邪魔させて頂きますね(/・ω・)/ワーイ

今日もzokoさんにとってハッピーな一日になりますように☆(*^▽^*)
アバター
2021/03/23 09:38
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

えとですね~シーズーは一般的にショートの子が多いですよ~
お散歩されてる子は大体ショートの子。
足れ耳さんでおかっぱな感じのまあるいお顔でモコモコ歩いてますよw
色合いは茶白、黒白の子ですね。僕の愛犬も茶白です(^-^)
けっこう飼われてる方多いのできっとゆあさんもお散歩風景でお見掛けする機会もあると
思いますよ~(∩´∀`)∩
人懐っこい子性格の子が多いです(・∀・)ウン!!

僕はカブトムシとかクワガタ大好きです(*^▽^*)
夏になると朝早く起きて歩いてるとカブトムシを見つけた時はテンション
めちゃあがりましたwやっぱり角が立派なオスを見つけるとワクワク増し増しですw
虫の王様と言われるだけあって力がめちゃ強いですよ~
見つけるとすぐ手に取るという(;・∀・)
そういう時は踏まれないように葉っぱに乗せてますw飛べるから大丈夫なんですけどねw
ベランダに蝉が飛んで来たらそれはそれで喜ぶしw
子供の頃は蝉とか蝶々とかトンボとか虫取り行ってました。

あ!でも芋虫とかミミズは無理ですー(>_<)
小さいころは触れたけど基本手足の無い虫は今は無理ー(>_<)

カナブンも平気ですよ~(∩´∀`)∩
大きいカナブンだなあと思ったらカブトムシのメスだった時はまたテンション爆上がり~w

いえいえ。苦手な食べ物を克服しなきゃというような内容であれば応援しますけど
虫は無理して自分を鍛えなくてもいいですよー(^-^)
キャンプとかアウトドア体験されるなら虫も慣れておいた方がいいかもだけど(;・∀・)
僕も苦手な虫は絶対無理ですもん(>_<)

そういえば蝉こっちではミンミンゼミってめったいないんですよ。
ここ3年前位の夏から「ミーンミーンミンミンミー」て聞こえて来て嬉しくてスマホに
録音しちゃいました。今年の夏も鳴くかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそいつもありがとうございます(*^▽^*)
今日もハッピーな一日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩
今日もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2021/03/23 09:11
Viviさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
僕のコメントでViviさん元気なお気持ちなれるって凄い嬉しいですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぎこちない文章だと思いますけどそう言って頂けると微力ながらもお役に立ててるって
思えて僕もめちゃ嬉しくなります(∩´∀`)∩
こちらこそありがとうございます(*^▽^*)

相棒神田の後ろから|д゚)チラ ← これですねw
人見知りなものでw相棒の後ろから覗いてる僕の図w
相棒には「これ俺を前に押し出してるだけだろお( ゚Д゚)」て言われますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いえいえ(^-^)
こちらは大丈夫なのでお気になさらないでくださいね。
Viviさんのペースでニコタ楽しく過ごしましょう(∩´∀`)∩
朝晩と日中の寒暖差も激しい季節なので体調崩されないように御身体気を付けて
お過ごしくださいねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

はーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またお話出来るの楽しみに待ってます~(∩´∀`)∩
今日もViviさんにとって素敵な一日になりますように☆
アバター
2021/03/23 01:16
総悟さん、こんばんは✩.*˚

相棒さんにお仕置きして良いのですか…?Σ(・ω・ノ)ノ
とは言え、その前に総悟さんが夜更し出来ない気がしなくも無いのですが…(笑)

私は身長が172cmあるのですが、昔は凄くコンプレックスだったんですよね。
格好良いって言われるのが、あまり嬉しいと思えなくて…。
でもあまりに言われるので、最近では慣れちゃってます( *´艸`)
あ、モデルさんイメージはポイッとして下さい…恐れ多過ぎるので(유Д유〣)

悪口を話してる相手が現れたら、掌返した様に親し気に接する…もうあるあるですね。
しかも、そう言う時に限って満面の笑みだったりするのですが、その笑顔が怖い(笑)
因みに私も悪口聞くのは苦手なので、「相手に言えば?」の一言以上は喋りません。
腰巾着タイプの方も必ず居ますが、ある意味一番信用出来ないですね…。

本当に安心して信頼し話合える友達と、長年のお付き合いが出来てる。
伝言板に総悟さんがくれたメッセージじゃないですけど…。
それはきっと、総悟さんのお人柄なんだと思います(*˘︶˘*)
頂いたお言葉を返す訳じゃないですが、総悟さんこそ凄くほっこりするんですよ。
なので、お返事している今も自然と笑顔になっちゃってますΣ(ノ∀`*)

此方は昨日で終わる筈の雨が、今日も降っちゃいましたが。
明日からは良いお天気が続く様で良かったです♪
未だ若干の気温の変動がありますので、風邪ひいたりしない様ご自愛下さいね。
アバター
2021/03/22 23:55
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫ 総悟く~ん♬♪♫
いつもニコ店 モグo(*´~`*)oモグありがとうですღ
おかげさまで2000皿完売できました~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2021/03/22 22:48
総悟さん、こんばんはー。
シーズーにショートいるんですね。見たことがないです。見てみたい。ぬいぐるみ❤
後でググってみようw(*´ω`)

動物は好きなんですが…昆虫は、苦手なんです~。(;'∀')

カブトムシとかも外見はかっこいいと思いますが、触れません・・・。( ノД`)

前に外から帰ってきて、ポタって何かが上から落ちてきて・・・

大きいカナブンでしたぁぁあ~~~~~~!!ぎゃ!!~~~です。(≧▽≦)・・

もう少し、なんとか自分を鍛えないと・・・です。(*´ω`)

総悟さんは昆虫大丈夫ですか?

いつもありがとうです。こちらこそ、今週もよろしくおねがいします。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2021/03/22 22:01
こんばんは★

いつも総悟さんのコメントには元気を貰っています〜⸜(๑’ᵕ’๑)⸝♪
お気遣い、ありがとうございます。。
相棒の後ろから覗く総悟さんの図、微笑ましすぎて…笑ってしまいましたっw
最近多忙気味なので、なかなかIn出来ませんが、ニコタにきている時がやっぱり癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
イベントもなかなか協力出来ずにいます、ごめんなさいね;
また訪問してみますね〜♪
アバター
2021/03/22 20:59
きーちゃんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
先週と比べて今日は日中の気温もそんなに上がりませんでしたね。
朝は特にひんやり寒くてお昼前まで暖房入ってました(´・ω・)
本当春は大好きな季節なんだけど、この気温差が定まらないのがお出かけ時の服装も悩むし
体調も崩しやすくなるので困りますよね~(>_<)
きーちゃんさんも体調お気をつけくださいね(^-^)

桜も満開近くなってるとこもあるようですね(*^▽^*)
ベランダから見える公園の桜は昨日の雨でも影響なくチラホラのままでしたw
これから本当ゆっくり咲いてほしいなあ(*´ω`*)
毎年愛犬抱っこしてベランダに出て眺めるのが好きなんです。

大崎高校は西海市の大島にあるんですね。
初出場て凄いですよね。
試合は僕も見てなくて結果を夕方のローカルニュースで見たんですけど最初相手校に2点取られて
1点取り返したものの2対1で敗退しちゃったみたいです(´・ω・`)
選手たちが涙ながらにインタビューにしっかりと答えてましたよ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
また夏の甲子園に向かって頑張ってほしいですね(^-^)

はい(∩´∀`)∩
今週も楽しく笑顔いっぱいの一週間を過ごしましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/03/22 20:41
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の方こそいつもご訪問頂いて感謝いっぱいです(*^▽^*)
東京今日桜満開宣言出てましたね。
天気が心配ですね。少しでも満開の桜が長く見れるますように☆
山形のサクランボカレー!有名ですよね。めっちゃ気になってるんですよ~(≧▽≦)
僕カレー甘口なのでフルーティなカレー好奇心ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
福岡はあまおう苺のカレーがありましたよ~(*´ω`*)
アバター
2021/03/22 20:34
愛架さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

はい(^-^)ニコタで農園に慣れてきた頃ペンギン便に移行しちゃったからワタワタで
要領つかみにくくて発注ミスもよくやってました(;・∀・)
あと野菜以外は前はお店で買ってすぐ購入出来たのにペンギン便でこれも発注になって
30分で届くけどうっかり忘れてしまって野菜の発注が遅れてしまったり(´・ω・`)
野菜以外は前のようにお店で手に入るといいのに・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

なので愛架さんだけじゃないですよ~(*´▽`*)
相棒も同じようなミスやっちゃってますしw

お互いニコ店イベ頑張りましょう(∩´∀`)∩
こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/22 20:23
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
いえいえ(*^▽^*)
ご訪問&コメント頂けるだけでもすっごく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
すみれさんの温かいお気持ちに感謝です(^-^)
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2021/03/22 19:45
こんばんは^^
今日は ちょっと寒くなりましたね(+_+)
寒暖差には体調が付いて行きませんが。。。
桜の開花がちょっとでも遅くなってくれると嬉しいです。
が、ほぼほぼ満開に近い所が多いです(*'ω'*)

総悟さんのベランダ前の公園のソメイヨシノはまだ咲き始めなら、
ゆっくり開花し1日でも長く咲いて目の保養(⋈◍>◡<◍)。✧♡に、なるといいですね(^^♪

大崎高校:残念でしたね
仕事で見れず、詳細は分からないけど、今回をバネにして、夏にさらに強くなって
甲子園目指して欲しいです^^

今週も笑って楽しんで過ごしましょうね♬


アバター
2021/03/22 18:48
祝コメありがとうございます。
いつも感謝ですよ~
午後から曇って寒いです
果物の種類でいろいろ作り方あるのよね
サクランボカレーが山形であるよね
アバター
2021/03/22 17:27
こんにちは♪

総悟さんもニコみせでうっかりあるんですね!
私だけじゃなくて良かった~(´艸`*)

ペンギン便の発注数のバーを下げ忘れて1個だけ注文したり
ニコみせが新しくなって開け忘れることが増えました(^_^;)

今週もよろしくお願いします!
アバター
2021/03/22 17:18
こんばんは~
コメありがとうございます♪
あまり多くは書けませんが
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2021/03/22 15:51
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
今日こっちは昨日と変わってめっちゃ晴れてきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
先ほどテレビで東京の桜は満開宣言出てましたね(∩´∀`)∩
何かはとバスからの眺めがちらっと映ってるの見たら最高に綺麗でした。
この間開花宣言してたと思ったらもう満開・・・一気に開花ですね(゚д゚)!ハヤ!
雨降りませんようにーーーー!願っておきますー(・ω・)

長崎代表対福岡代表試合は福岡勝ったんですね!
長崎代表の高校は小さな島から初めて甲子園出るとかでテレビで取り上げられてたけど
敗退しちゃったんですね~(´・ω・`)
でもそれぞれどの高校も県代表でまず出る事が凄いことですよね!
福岡の高校勝ち進んでほしいですね。僕もやっぱり九州からの高校応援しちゃいます(^-^)

妹シーズーがモサってきてたのでシャンプードライブラッシングフルコース昨日お互いに
頑張りました(^-^)と、いうのは僕だけじゃなくて妹シーズーも我慢頑張ったのですw
一人でやると2時間位は軽くかかるのでもう一人はまた別の日に・・・(;・∀・)
トリマーさん凄いと本当思います。嵐の相葉ちゃんに憧れるんですよね。
人にまだ慣れてない子に上手にカットからしてトリミングするの凄いですよね。
あ!妹シーズーはフワッフワモフモフなりましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

「天国と地獄」面白かったですよ(^-^)
「君と~」は・・・そうですよ!!(´・ω・)(・ω・`)ネー
昨日地上波第一章最終回って!で!それ終わったら第二章がhuruで始まりますって!!
相棒ともはあ?て感じでブウブウ行ってました(・´з`・)
そうですよー!せめてそれなら朝顔みたいに2クールにして4月からまた地上波で放送して
欲しかったですよね!(´・ω・)(・ω・`)ネー
きぃさんの考えにマジで同感です!(´・ω・)(・ω・`)ネー

スッキリみとちゃんと春奈卒業でみとちゃんはZIPで楽しみだけど
スッキリでは加藤と春奈の掛け合いが面白かったからちょっと残念です(´・ω・`)
今日のわんこ!僕もそこだけチャンネル変えて見たいけどいつも気付けば
ZIPエンディング流れててw
今日のわんこだけ集めた特集めざましあったら絶対見たい(・∀・)ウン!!

いえいえ(*^▽^*)
全然長居おkですよー
今週もよろしくです♪
アバター
2021/03/22 15:00
るるたんさん(∩´∀`)∩

僕も昨日はお家にいましたよ~
愛犬妹シーズーをシャンプードライしました。フワッフワなりましたよ(*´ω`*)
るるたんさんクッキー作られたんですね(*´▽`*)
手作りクッキー焼き立てめちゃいい匂いでつまみ食いしたくなっちゃいます(*‘ω‘ *)
手作りおやついいですね♪子供さんもきっと喜ばれたでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕はいつも日テレですw
朝はZIPからスッキリ。お昼見る時はミヤネ屋w
夕方のニュースはevery・・・て!気づけばほとんどチャンネル変えてないやんw( ゚Д゚)
4月からZIPはみとちゃんスッキリは岩田アナ、ズムサタはヒルナンデスの梅沢アナで
バンキシャに枡アナがそれぞれローテーションみたいに移動しちゃいましたね。
ズムサタの義堂さんはどこ行くんでしょうね~(;´・ω・)
でもみとちゃん好きなのでZIP楽しみだったりもします(∩´∀`)∩

小さなお子様いらっしゃるんですね(*^▽^*)
「おかあさんといっしょ」は必ず成長する過程でみんな見てますよね。
15分早まるんですね~。その分お子様も早起き出来るようになるためかな?
僕はガチャピンとムックを見てた記憶があってムックの真っ黒な口の中が何か
怖かった記憶があります(;・∀・)ブラックホールみたいなイメージ?w

来週から4月って早いですよね。
生活パターンも少し変わるかもしれませんがるるたんさんもファイトです(∩´∀`)∩

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/22 14:50
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は午前中晴れ間もありましたが、先程より曇って来ました。
気温も少し低めです。

さて高校野球が始まりましたね。
第2試合は長崎大崎対福岡大濠でした(#^.^#)
接戦で2-1で福岡が勝利しました♪
つい応援してしまいます(笑)

日曜日はワンちゃんのシャンプーをしたんですね~(*^^)v
お姉ちゃんの方は別の日にしたのかな?
微笑ましい光景ですね(^○^)
さぞフワフワモフモフになったことでしょう♪

一気に2つのドラマが終わって、気が抜けたことでしょう(´艸`*)
君と世界が・・・は第2章があるんですねーしかもhuruで!?
辞めて欲しいですね~こんなやり方は(笑)
人気があったのなら4月からも地上波でやって欲しいですねw
まぁ新しいドラマにも期待したいのですが(#^.^#)

スッキリ 水卜ちゃんと春奈さん変わるんですよね~
変な感じになりそうw
朝はめざましテレビ観てるんですよ~
今日のわんこ観たさで(笑)

ではでは 長居しました(#^.^#)
よろしくです(^^♪
アバター
2021/03/22 14:45
唯さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ステプとお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朝はニコ店巡回訪問して今からお水とステプお届け巡回お伺いしますね~(∩´∀`)∩

昨日はこっちも雨曇りとイマイチなお天気だったけど今日はよく晴れてます(∩´∀`)∩
明日までお天気晴れ持ちそうです。

今日娘さんお休みなんですね。お休みの時はゆっくりしたいですよね(・∀・)ウン!!

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉あったの思い出しました。
お彼岸来たら桜も咲き始めて暖かくなってきましたね。
東京は桜満開になったそうですよ。言葉通りだなあと思いました。
朝はまだこっちも冷えて天気がコロコロ変わるのこれも春の陽気なんですかね。。。?

こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
唯さんにとっても素敵な一日になりますように☆
アバター
2021/03/22 14:14
こんにちは♪
昨日は天気が悪かったのでおうちに引きこもりでした!
クッキー作ったり、サッカー観たりw
今日は雨は止んだけど、風は強めです;;

4月になるとテレビ番組の編成もいろいろ変わりますよね~
総悟さんも朝は日テレつけてるのかな??
朝はZIPつけてますけど、水トアナになるんですよね^^
うちでは8時からは「おかあさんといっしょ」に変えるのですが、
これまた7時45分からに時間変更だそうで・・・最初は不思議な感じがしそうです∑(゚Д゚)

今週もよろしくお願いします♫
アバター
2021/03/22 11:10
追記
ステプとお水のお届けもしましたよ~~
(^ー^)
アバター
2021/03/22 11:09
おはようさんです、

昨夜は久々に雨も風もあって少し肌寒かったですね。
おかげでまったりしました。

今日は娘もお休みで、まだ寝ていますよ^^
今日も夕方から崩れるようですね。最近はお彼岸になったせいか

お天気のもちが悪くて、暖かくて穏やかな日が少ないですね。

今週もよろしくお願いします(^ー^)

総悟さんも良き日となりますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2021/03/22 10:27
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
おお!!イベントクリアされたんですね!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

昨日は関東地方春の嵐で大荒れの天気になりましたとテレビでしてるの見ました。
外出時は大変だったでしょうね(>_<)
こっちも昨日は雨のち曇りでしたけど今日は晴れてきましたよ。

すずらんさんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/22 10:24
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こっちも昨日は雨シトシトどんより曇り空な天気でしたけど今日は晴れてきました~(∩´∀`)∩
朝はちょっと寒かったけど日中は少し暖かくなるかな?

ミルクさんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/22 10:20
瑚織さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
多分ふわふわ柔らかいんでしょうね(*´ω`*)
相棒はもう毎年この時期はくしゃみ鼻水悩まされてますよ~
元々鼻炎持ってるらしくてなので更に辛そうですね(>_<)
あまり弄らないようにそこはそっとしておいて・・・る僕じゃない~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「へーぶし!へーぶし!」てくしゃみしてるんだおね?てちょっかい出して
相棒が「カトチャンかよ!」てやり取りを毎年やってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
3頭身位でちょこちょこ広場に行くといっぱいいてw
アクションや表情がいっぱいあってしかもまばたきするんですよね。
ちっこいアバターなのにけっこう動きはリアルでw
そういえばニコタは表情変わらないですね(;・∀・)
でも女性のも男性のも着せ替えのクオリティ高いですよね(*^▽^*)
最初は要領わからずあたふたしていたイベントも今は凄い楽しいので
ピグがなくなったの寂しいと思う事なくここニコタで満足して過ごしてます(*´ω`*)
あ!ピグはいい人も勿論いましたよ~極一部ですw非常識というか・・・変な人はw
なのでニコタの方々は相手を思いやる心とか温かい人たち多いなあという印象です。
コメントで交流させて頂けるようになって最近特にそう思います(^-^)

あ!温暖化の影響は僕が一瞬思っただけなのでご安心下さいね。
気象庁とかが言ったんじゃないので(・∀・)ウン!!
こっちは入学式まで満開持つかなあ?てところです。

今日も瑚織さんにとってハッピーいっぱい素敵な一日になりますように☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もよろしくお願いします♪(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/22 09:51
きーちゃんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
そして
おかえりなさいですーゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お休みの日記を拝見した時内容に対して「いいね」は合わないと思いそっと拝見してました。
ニコ店はきーちゃんさんのお友達さんいっぱいご支援されてるのできっと大丈夫ですね(^-^)
僕も勿論パクパク(*)´ー`(*)”モグモグお邪魔してました~(*´ω`*)エヘ

サクランボの桜は先週末満開なって昨日の雨で今はもう散ってきました。
今度はサクランボがなるの楽しみです~メジロも来るんですよ~
入れ替わるように今度は僕ん家のベランダの前にある公園に一本の大きなソメイヨシノが
あるんですけどボチボチ咲き始めてます(*^▽^*)
咲き始めると満開になるの早いですよね。
満開の桜を眺めながらのドライブも気持ちいいですよね(^-^)
何も無くても気持ちがワクワク上向きになるから桜て不思議ですよね(∩´∀`)∩

県美術館で今行われてる展示をきーちゃんさんから聞いて検索してみたら
この方の作品テレビで見たことありますー!
スッキリとかで紹介されてたかな?
金魚が透明な水の中で本当に泳いでるように見える美しい作品ですよね(*´▽`*)
今県美術館に来てるんですね。テレビで見た時も凄いと思って見てたので実物はもっと
綺麗で見入っちゃうんだろうなあ・・・(*´ω`*)
誰でも気軽に真似出来ない凄い技術の作品ですよね!
きーちゃんさんにとって素敵な休日になりましたね(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今週も金魚さんの素的な作品のパワー貰ってきーちゃんさんにハッピーいっぱい訪れる素敵な
一週間になりますように(∩´∀`)∩

緊急事態宣言が都市圏の方で解除なりましたね。
こっちはここんところずっと0人だったけど昨日一人出てました・・・ね・・・
今まで通りの対策を心がける事がまず自分たちに出来る事ですよね(・∀・)ウン!!
お互い気を付けて過ごしましょうね(∩´∀`)∩

今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/22 09:27
おはようございます
イベ達成出来ました有難うございます。
昨日は雨がすごかったです。
アバター
2021/03/22 06:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今週もよろしくお願いしますm(__)m

昨日は1日中雨でした 今日は晴れるようです(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2021/03/22 00:10
こんばんは(*'ω'*)

大きめだったのですね!ふわふわの分、かさがあるからなのかもですね?
神田さん、病院にかかられてるのですね(T_T)
それは安心ですが、少しでも薄りを使わなくても症状が緩和していくといいですね、、願ってます;;

たしかに自分たちではなかなか考えないですよね、
人から言われて気づくことっていっぱいありますもん( *´艸`)
わ~ぜひぜひ!!よろしくお願いします❀❀
ですです、3頭身くらいでしたねww表情とか懐かしいなあ~、、
ニコタはアバターがリアルめになってるぶん、表情は変わらないですもんね、、
どっちもいいところなのですが( *´艸`)
ピグより平和なのですね?!それは知らなかったです、、!どうしてなのでしょう?

真面目な話しているときにも?!ww
仲良しですねww
ちょっかいって出したくなる気持ち、わかりますが(*'ω'*)笑

温暖化の影響だったとしたら大変ですね;;
葉桜も綺麗ですよね、、!でもこちらからしたら卒業・入学シーズンに桜がないので寂しいです(笑)
今週もよろしくお願いします(*´Д`)❀
アバター
2021/03/21 20:49
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
うひょ(゚д゚)!明日長時間勤務なんですね!
いえいえ(^-^)こちらは大丈夫なのでご無理なさらないでくださいね(*^▽^*)
明日のキラキラPさんにいっぱい応援送ります~(/・ω・)/
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
アバター
2021/03/21 20:11
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ブラッシングが必要ない種類のないワンちゃんは大丈夫なんですけどシーズーは毛の絡まりを
放っておくと皮膚病になる危険もあるので週2回してるんですよ。
あ!ショートのシーズーは大丈夫ですよ(^-^)
毎日はストレスになるだろうしうちの子はちょっと長めの割にそんなに絡まないので週2回ペースで
ブラッシングしてるんです。
お姉ちゃんシーズーはねw耐えてると思いますwでもが・ま・ん!なのです(^-^)

セブンのスイーツも入れ替わり早いですよね。
僕も一昨日行ったとき桜プリンもうなかったです(´・ω・`)
たまたま売り切れてたのかもだけど。
ミスドのは是非!Get出来る事願ってますよ~(/・ω・)/

桜は昨日から雨降ってたけど大丈夫でした(*^▽^*)
まだ先始めだからかな?
どこでも今のうちに雨降って満開になった頃しばらく降らないでほしいですね(^-^)

こちらこそいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
来週もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2021/03/21 20:08
↓ ↓ 『ちなみに』です(*_*)
アバター
2021/03/21 20:07
こんばんは^^総悟さん
1週間以上 お休みしてましたが今日から復活です(^^♪
この、1週間で桜がいっぱい咲きましたね
新聞の開花情報では5分咲きと載ってますが
今日、ちょっと車で走りましたが、もう満開の所もチラホラですね♬
今年は早めにドライブ花見しなきゃですね
サクランボの樹も 満開になったかな?

今日は県美術館にも足を運びましたが、入場待ちするほどの人出でしたぁ~(*'ω'*)
みんな、出掛けたくてウズウズですね(自分もですが^^;)
第4波が来ないように気を付けて行動しなきゃと改めて思いました
ちなもに深堀隆介展『金魚鉢 地球鉢』観てきましたよ~~
金魚がとっても綺麗で立体的な作品は根気のいる作業で金魚が生きて泳いでるようでした
良い休日を過ごしたので明日からまた頑張りますww(すぐに 撃沈しますがww)
総悟さんも良き週始めになりますように!(^^)!
アバター
2021/03/21 19:58
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
うお( ゚Д゚)お天気大荒れの日曜日だったんですね(>_<)
こっちは昨日から雨がシトシト降り続いてて夕方前頃止みました。
昨日の夕方宮城県で震度5の地震あったようですね。
すみれさんの所も震度3の揺れだったんですね((((;゚Д゚))))
僕の所は揺れの影響はなくて地震もテレビの速報で知りました。
ありがとうございます(^-^)
すみれさんも地震に備えての対策やお出かけ時はコロナ対策と大変でしょうけど
来週もお体気を付けてファイトです(/・ω・)/♪
来週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/03/21 19:24
(☆_@)ホエ!!明日は長時間勤務じゃ(o_□_)oドテッ訪問出来なかったらすまんどす(_ _)
アバター
2021/03/21 17:50
総悟さん、こんにちはー。
同じ環境で育ったシーズーちゃんでも、ブラッシング好き、あまり好きではない子と好みがちがうんですね。
「じっと!」って言って我慢してるって・・・。耐えてるのかなー。(*´ω`)カワイー❤

わー!セブンの桜ミルクプリンも、ミスドの桜のドーナツも、食べられたんですね~。
セブンのプリンは、なかなか、買えません。
行く度に、チェックするんですけど(色んなセブンで)売り切れみたいで・・・(´;ω;`)ウゥゥ・・

ミスド、この辺にはないので、近くに行ったときに、ゲットしまーす。(*´ω`)楽しみ~♪

家の中から公園の桜が見えるって、いいですね。(*´ω`)
今日は1日雨だったけど、まだ桜は無事ですよね。
咲いちゃってると雨で散ってしまうー。まだ、大丈夫♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いつもありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2021/03/21 17:01
こんにちは~
今日は朝から台風のように大風大雨でいまだにすごいです。
昨晩は地震があり震度3でしたけど結構長く揺れてこわかったです~
総悟さんもお気を付けてね☆彡
アバター
2021/03/21 15:52
唯さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕も今日もニコ店で何度か固まりました。
そのたびに入り直してました。
移動の時が真っ白画面にぐるぐるマークが長く感じますよね(;´・ω・)
要望のポストのはニコタスタッフさん見てくれてると思うので改善できるところは
対応されてると思うので唯さんの仰る通りかもしれないですね。
ピグの時もアクセスが集中すると重くて下手したら回線落ちてました。
ニコタは回線落ちない分まだいいかなと思ってます(;・∀・)

外出先で目の痒みの症状出られるなら花粉かもしれないですね。
花粉症対策のめがねも出てますよね。
それかけると少しは楽なのかも?

ニコタでカップル成立微笑ましいですね(^-^)
展望は何かいい感じですもんね。夜になるとお月様も出ますし。

僕も今こうしてコメント交流して頂いたりお店やお庭のお水で交流して頂くことで
凄い満足しています(*^▽^*)
何より来て下さる皆様に凄い有難い気持ちいっぱいで楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あ!唯さん今からレッドアイズ見られるんですね。
ネタバレしちゃうから下の方レッドアイズ見る前は見ないでくださいね(;・∀・)

日曜日後半なってきましたけど唯さんにとっても良い日となりますように☆
僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2021/03/21 15:39
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちは昨日からの雨がシトシト降ってどんより曇り空だったけど
今少し明るくなって太陽が出てきました(*´▽`*)
お天気西から回復していくからきぃさんとこも明日は晴れてくるかも?

昨日夕方宮城県で地震あったんですよね。
僕が7過ぎ時頃だったかな?テレビ見てたら「津波警報は解除されました」て
出てて「ん?」て気づいたんですよ。
けっこうこっちの方だと近畿地方まで広範囲で揺れたみたいですね・・・(;´・ω・)
僕の所は影響全くないのでテレビ見るまで気付かなかったんですよ。
3月11日で10年目になってまだ大きな余震があるかもしれないと前に報道されてて
本当いつ来るかわからない地震・・・住んでる方々は気が気じゃないと思います(´・ω・`)
僕の所では熊本地震震度7発生の時こっちも震度3の揺れを初めて地震を経験しました。
ゆらゆらーとゆっくり揺れたんですけど地面から揺れる感じが気味悪かったです。
東北の時は沖で起こってあの津波の恐怖・・自然の驚異は本当怖いですよね。
きぃさんも余震起きた時の「備えあれば患いなし」対策しっかりしとかなきゃですね(>_<)
これ以上大きな余震が来ない事願うばかりです(´・ω・`)

「レッドアイズ」まさかの内通者でしたね。でも本当に内通者だったのか。。。
何かあの先生にそう仕向けられた感が・・・僕も本当に亀梨の彼女殺したのは彼なのかなあと
疑問です。しかしあの先生なーんか腹立つーw態度腹立つーw
そいで何であんな計画作ったのか警察のあの上司も関わってそうだし。
来週最終回でびっくりな事実出てきそうですね( ゚Д゚)

(・∀・)ウン!!今日は「天国と地獄」「君と世界が終わる日に」の最終回をガッツリ見ます(^-^)
「君と世界が終わる日に」は第一章地上波最終回ってことで終わったら第二章がhuruで
配信だそうで( ゚Д゚)ハア!?見れねえじゃんて相棒にぶちぶち言いました(・´з`・)
せめて2クールでしてくれたらいいのにね(´・ω・)(・ω・`)ネー

僕はお家で妹シーズーをシャンプーブローしました(^-^)フワッフワなりましたよ~
きぃさんも残り半分の日曜日ゆっくりハッピーにお過ごし下さいね(^-^)
今週もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2021/03/21 13:15
こんにちは、数日前からフリーズ状態が頻発していますし、今回のイベント時より重い気がしますが
きっと、集中する時間に回っているからかな?平日は今日ほど重くもないですから^^;

この症状は先日要望としてポストへ送信しましたが、緩和されないのは上記のような理由かな?

家に居るときはあまり痒いとは言わないので、やはり花粉症の所為でしょうか?
娘も目薬はもっていますが、お墓参りの時は油断したのでしょう。

以前、キラキラを探していた時に、展望台の茶店でお話ししていたカップルを数回お見かけしたので
カップルを探す人もいるんでしょうね。

私は良いですけど。

今はお店の方との交流やガーデニングなどが楽しいですね。
そうそう、昨日はレッドアイズを見逃してしまったので

見なくちゃ。

今日はのんびりできていますよ。娘は夜更かしでまだ寝ていますよ^^;
今日も良き日となりますように

(*´∀人)いつも、ありがとうございます♪
アバター
2021/03/21 11:39
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

朝から雨で風があります。嵐って言う程でも今のところないですけどね(´艸`*)
総悟さんの所はどうかな?

昨夜の地震は、丁度食事の準備始めた頃でびっくりしました(>_<)
揺れ方が10年前のと同じなので、東北のだ!とすぐ分かりました。
震度は3でしたが、私としては4くらいの気がしてます。
まだ余震があるって凄いですよねー
それ程あの震災は大きなものだったのですね。
茨城や千葉が震源の揺れはそうでもないのですが
宮城沖のは、嫌な揺れなんです。あの恐怖が蘇る様な揺れで、例え震度3でも
段々大きくなるのではと思ってしまうんです。

レッドアイズ
まさか小牧(ストーンズの北村くん)があの先生に洗脳されていたとは・・・
しかも撃たれてましたね~
亀梨くんの彼女を殺していたなんてショックでしたね~
でも彼が撃ったんでしょうか?
益々高嶋政伸さんの狙いが何なのか、次回も目が離せませんね(´艸`*)

今夜も総悟さんはドラマ梯子で忙しいのかな(笑)
私は大河だけゆっくり観ます(#^.^#)

こんな雨の日曜日家でゆっくりしましょうヽ(^o^)丿
今週もよろしくお願いしますね☆彡
アバター
2021/03/21 11:11
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
こっちも昨日のお昼からずっと雨降ってますよ。
すずらんさんの所も雨なんですね。
今のうちに雨降って桜満開なる頃晴れ続き希望したいですね(*^▽^*)
昨日夕方宮城県で震度5の地震ありましたね。
すずらんさんの所も揺れましたか?(;´・ω・)
コロナも終息ないまま逆に変異種増えて来てこわいですよね。
お気遣いありがとうございます(^-^)
すずらんさんもお気を付けてハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/03/21 11:06
梛桜さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
昨日はですねー「レッドアイズ」見て11時過ぎに寝てました~(つ∀-)
「僕が夜更かししてたらお仕置き・・・相棒に!」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それいいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お仕置きは相棒にビシバシ宜しくお願いしますww

そうですね。実際も相棒が身長高いです。でも大巨人てわけじゃないのでwww
お互いにディすり合いが誇張しすぎてきてますww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
梛桜さんも身長高い方なんですね。
背が高い女性の方は今では珍しくなく逆にカッコよくて素敵ですよね。
「デカ梛桜」なんてとんでもない(゚д゚)!絶対言わないですよー!
梛桜さんはモデルさんイメージしちゃいました(^-^)

梛桜さんが苦手と言われるタイプの方と僕も苦手と思うタイプ同じだと思います。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪て同感いっぱいするですもん。
同じ場所にいない人の事を悪く言う人はまず信用できないですし。
一番驚いたのは悪口話してる相手が現れたら掌返したように親し気に接する所を見た時は
驚愕しました((((;゚Д゚)))) 勿論すぐ距離取りましたw
リアでは実際いるんですよね(;´・ω・)
悪口の話を聞かせ始められると適当に相槌もうちたくないので無反応になってしまいます。
で、さり気なくその場から去ってました(;・∀・)
逆にそういう人に腰巾着のようにくっついてる人も不思議といますよねw
僕は現在は相棒と仲間そしてリアでも本当に安心して信頼し話合える友達とは長年の
お付き合いになってます(^-^)
梛桜さんとこうしてお話出来るのも凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
梛桜さんに褒めて貰えて凄い嬉しいです~(∀`*ゞ)エヘヘ
ありがとうございます(∩´∀`)∩

お母さん目線で見守ってください~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕から見た梛桜さんは温かい心を持った方のイメージなんです(^-^)
似非関西弁ということでしたけど梛桜さんのその喋り方僕好きですよ~
何かね安心してほっこりするんですよ~(*´ω`*)

僕もちょこちょこ自分とこの方言交えて話しちゃうかもですw
今日はこっち雨です~。梛桜さん所はどうですか?
ハッピーで素敵な日曜日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/21 10:27
瑚織さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
(∀`*ゞ)エヘヘそう言って頂いて嬉しいです~(∩´∀`)∩

そうそう!それです!
僕もドラッグストアとかで見かけたんですけど普通の箱ティッシュより大きめの箱で
3箱でけっこういいお値段してました。
でもその分ティッシュが上質で柔らかいのでお肌に優しいんでしょうね(^-^)
花粉症用のお薬もアレグラ~とか市販薬で手軽に買えるようになりましたね。
でもそれでも改善出来ない時には病院のお薬がいいんでしょうね。
相棒も毎年病院かかってお薬貰って落ち着いてるみたいです。

そうなんですよ!12年!ざっと学校行ってる過程で考えるとそれ位の月日ですよね。
自分でも改めて気付いてびっくりしました(゚д゚)!ww
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪瑚織さんにそう言って貰えて僕も嬉しいです~(≧▽≦)
これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ピグは3頭身?の割には動きや表情が豊かでしたよね。懐かしい~(*´ω`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どうやったらそうなった?て不思議な位癖強いのがいましたよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ここニコタも洋服などデザインがお洒落でコーデ見るの楽しいです(*^▽^*)
そしてピグよりギスギス感が無くて皆さん仲良くて雰囲気いいですよね(^-^)

お部屋でお話する時はほぼこのくだりですwww
真面目な話もする時あるんだけどチョコチョコ俺が横からちょっかい出してしまって
相棒が定番の「ごらああああ」叫びで笑いに変わり話がどんどんそれていくという(;・∀・)エヘ

大体西から桜前線ていってこっちから咲き始めていくんですよね。
だけど最近はこっちと東京とかほぼ開花が同じ気がしますね。温暖化の影響かなあ?
瑚織さん所は5月頃なんですね。
こっちではもう散って葉桜になってるので今からっていいなあと思っちゃいます(^-^)
お気遣いありがとうございます♪
瑚織さんもハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/21 08:36
おはようございます
☂の日曜日になったよ~
乾燥機久々に使ってます
地震最近大きいのが続きますね
コロナも新種気を付けてお過ごしください
アバター
2021/03/21 01:05
総悟さん、こんばんは✩.*˚

良い子の総悟さんはもう寝てますね…?大丈夫ですね…?
夜更ししてたら、悪い大人がお仕置きしますよっ……相棒さんに( *´艸`)
と、冗談はさて置き、少しご無沙汰してしまい、ごめんなさいでした。

成程、総悟さんと相棒さんは身長差があったりするのでしょうか…?
私も女性としては背がある方なので、その内「デカ梛桜」と言われない様に気をつけます(笑)

本当、総悟さんにその様に喜んで頂けるだけで…もう、ね…うん。
PC前で一人ニマニマする程には、微笑ましい&此方も嬉しい限りです!

何て言うんですかね…物は言い様なのですが。
器用・世渡り上手と言うと聞こえは良いですが、悪く言えば八方美人と言うのでしょうか。
人間、誰しも好き嫌いはあると思うので…。
総悟さんの列挙された様な人だったり、誰にでも愛想の良い人って信用出来ないんですよ。
笑顔なんだけど、不自然な笑顔だったり、目が笑って無いと言うか…。
なので、私もそう言う方は距離を置いたり、大事な話はしない様にしてます。
因みに、総悟さんはちゃんと出来てると思います!なんて、私が偉そうに言うのも何ですが。
凄くね…優しい人なんだろうなぁって、人の事をちゃんと考えれる人なんだろうなぁって。
私の中での総悟さんは、そんなイメージの方です。

相棒さんとは、最初の頃に喧嘩三昧だったからこそ、きっと今の関係が築けたんでしょうね。
お互い言いたい事を言い合って、そう言う関係が12年も続いてるのは凄いです。
これからもお二人を母親目線?で微笑ましく見守らせて頂きますね('ω'*)

私は郷里が関西では無いので、似非関西弁の様な物なのですが…(笑)
九州弁は何だか温かい感じがして、好きです♥
周りに居ないからと言うのもあるのでしょうが、憧れの方言です( *´艸`)
そしてニコみせの看板、お気付き頂けて&その様に仰って頂けて本当嬉しいです!!
つまみ食いなんてしてあかん子やなぁ、早う手洗うてこへんと、ご飯が冷めてまうえ…?
とか、言ってみます(笑)

此方は生憎の雨模様ですが、其方は大丈夫ですか…?
総悟さん&相棒さんにとって笑顔溢れる週末になります様に(*˘︶˘*).。.:*♪
アバター
2021/03/21 00:50
こんばんは(*´▽`*)
わあ~いお祝いありがとうございますヽ(^o^)丿❀❀
全然調子乗ってるように見えないです、むしろもっと砕けてくださってかまいません!!!笑

鼻セレブみたいな柔らかい系のやつですかね?!
なかなかいいお値段ですよね、、;;
たしかに、コロナだけではなく花粉症対策にもマスクですね、、
神田さんは落ち着いているようで安心しました(*^-^*)
市販はありがたいですね、病院に行くのが一番いいことは承知ですが、
手軽に手に入るのは病院に行けない人も買えますもんね!

幼稚園から高校卒業!!もう幼馴染といっても過言ではないですね!!
わ~素敵なお言葉ありがとうございます(*´▽`*)私も総悟さんと出会えて嬉しいです❀
たしかに!!めちゃ重かったです!!アバターも結構ぬるぬる動きますもんね!!
本当、アバターの癖強い人いましたねwwアイデアすごいですww

お部屋でもそのくだりやるのですねww仲良しww
もういいよ!!てなりそうですけど( *´艸`)

ふふ、天気予報士みたいな素敵な挨拶ありがとうございます( *´艸`)
桜が咲き始めると春の暖かさを感じますねえ、、
私のところは5月頃に咲くので遅いのですが、、
総悟さんも寒暖差にお気を付けください(+o+)
素敵な日曜日をお過ごしください(*'ω'*)
アバター
2021/03/20 23:03
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こちらこそご訪問&ニコ店ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互いニコ店頑張りましょう(*^▽^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
明日も楽しい日曜日をお過ごし下さいね(●^o^●)
アバター
2021/03/20 21:15
こんばんは~
お庭やお店の面倒見ていただきありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします~
4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2021/03/20 21:04
KARENさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
僕のPCではRの逆向き出ないもので正確な宛名を書けなくてスミマセン(;´・ω・)

こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニコ店お互い頑張りましょう(*^▽^*)
楽しい日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/03/20 21:00
キラキラPさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ニコ店達成早いですー(゚д゚)!スゴイ!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

明日もキラキラPさんにとってハッピーな日曜日になりますように☆
アバター
2021/03/20 20:59
にゃん吉さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
お店支援とお水とステキありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
僕もお店ご支援とお庭にお水とステキもお届けお伺いさせて頂いてます~(/・ω・)/
ニコ店イベント達成お互い頑張りましょうね(*^▽^*)
明日もにゃん吉さんにハッピーな日曜日になりますように☆
アバター
2021/03/20 20:55
zokoさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
おお!zokoさんクサガメちゃん飼われてるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
亀さんって冬眠するんですか?
池の大掃除お疲れ様でした ^^) _旦~~

コメントお返事拝見してきましたよ~
ありがとうございます(^-^)

そっかぁ
僕と同じ年の人いなかったかあ(´・ω・`)
て!
・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ
俺はチコちゃんかーいw
アバター
2021/03/20 20:50
れいなさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
こちらこそいつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
楽しい週末をお過ごし下さいね(^-^)
来週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2021/03/20 20:48
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ブラッシングする時は(姉妹じゃなけど)上のお姉ちゃんシーズーは本当は嫌なんだろうけど
我慢してジーっとしてますw隙あらば動き出そうとするけど僕が「じっと!」と軽く抑えると
逃げるの諦めて我慢してますw
下の妹シーズーは逆に好きみたいでお姉ちゃんシーズーが終わる頃自らブラッシング台に寄ってきて
ブラッシングしてる時は気持ちよさそうにしてます(^-^)

僕のお家のベランダから見える公園の大きなソメイヨシノの桜も今日見たら
チラホラ開花してましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週には満開なるかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
毎年毎日満開の間はお家の窓からお花見気分味わってます(^-^)

桜スイーツ・・・ZIP等全国のテレビで紹介されてるお店のはほとんど東京方面のばかりなので
いいなあー('◇')と眺めてますw
セブンの桜プリンとミスドの桜抹茶ドーナツシリーズは食べましたよ~(∩´∀`)∩
桜の風味とドーナツは桜と抹茶クリームの組み合わせで和スイーツドーナツで
めちゃうまでした(*´ω`*)ちなみにドーナツ今日2回目食べました(^-^)
スタバの桜フラッペが毎年気になりますううう(≧▽≦)

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
桜のビールまであるんですか???
めっちゃ気になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ビールは苦くて飲めないけど(;・∀・)
桜のビールは気になります~(≧▽≦)
教えて下さってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ゆあさんも桜スイーツいろいろ楽しんで下さいね(∩´∀`)∩
明日もゆあさんにとって素敵な日曜日になりますように☆

アバター
2021/03/20 20:33
唯さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お墓参り唯さん来てくれてご先祖様もきっと喜んでくれてますね(^-^)

日記のお写真早速拝見してきましたよ~(∩´∀`)∩
協会の中でしょうか?
中に入れるんですか?(゚д゚)!
ニコタで出会ってカップルなった方々が来られると、きっと素敵な場所ですね(^-^)

あ!ニコ店僕もたまに固まります。
次のお料理クリック出来なかったりそのたびに一度入り直してます。
あとやっぱり移動時間がちょっとかかりますよね(;´・ω・)
それでもリニューアルした当初よりはだいぶん快適になってきましたね。重いけど(;・∀・)

こっちは朝雨降って午前中は止んで曇りだったんですけどお昼から降り出して今もずっと
シトシト雨音がしています。
目がかゆいのも辛そうですー(>_<)
花粉症用の目薬とかあるのかな?

今日は親戚が久しぶりに日帰りで来たので賑やかでしたヾ(*´∀`*)ノ
うちの愛犬が癒される~とめっちゃ撫でられまくって今疲れて寝てますw

唯さんも今日一日お疲れ様でした ^^) _旦~~
ゆっくり休んで下さいね(^-^)
明日も素敵な日曜日になりますように☆(∩´∀`)∩



アバター
2021/03/20 20:20
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

昨日の「俺の家の話」は西田敏行意識不明なって今夜が峠みたいな状況で後継ぎ問題や
いろいろともめ事もあったりで重たい空気で凄いシリアスな場面になるはずなのに・・・
声かけ次第で脈拍が上がったり下がったりw
ちょっとコミカルの面白く描いてる所が凄いですよね(^-^)
長瀬の心の中のつぶやきがクスっと笑ってします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも一度怒って出て行った兄弟たちも本当はいろいろ調べたり家族想いのこと
陰ながらしてたっていうのは感動しました。
今シーズンのドラマでは「朝顔」とまた違う家族の愛情を描いたドラマですね(^-^)
西田敏行も意識戻って奇跡的に回復して長瀬とさくらちゃんの関係が来週どうなるのか・・・
いよいよ最終回が楽しみですね。
長瀬といえばジャニーズ辞めるのもうすぐですね・・・(´・ω・`)
音楽をしたいという理由だったから演技はこのドラマが最後なのかなあ?と見てますけど
演技も上手いから勿体ないですよね~
鉄腕ダッシュはどうなるんだろう?3人で続けるのかなあと思ったり・・・

「レッドアイズ」もいよいよ大詰めですね。
あの高嶋政伸が何を思ってあーなったのか?
内通者て誰なんだーーー?今日わかるかな?楽しみですー(((o(*゚▽゚*)o)))

こっちは朝雨降ってて午前中は一度止んでまたお昼から今ずっと降ってます。
大雨ってほどではないです。
こっちもお家の前に見えるソメイヨシノがチラホラお花咲き始めてましたよヾ(*´∀`*)ノ
今のうちに雨降って満開の頃はしばらく降らないでいてほしいなあ(*´ω`*)希望w

夕方宮城県でまた震度5の地震あったようですね(゚д゚)!
東京の方は揺れませんでしたか?
明日はきぃさんとこ大荒れ予報なんですね(;´・ω・)

お出かけ時はお気を付けて(^-^)
天気は雨でもきぃさんの心の中はハッピーな日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそいつもありがとうございます(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/20 20:13
(o´∀`)ノ゛こんばんは♪
いつもありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”♪ご馳走様でした♬
アバター
2021/03/20 20:09
支援の有無に関係なく~達成感謝 (v✨-✨v)訪問です‼以後補充に悩まなくてε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

アバター
2021/03/20 17:38
こんばんは♪ニコ店もお邪魔しました
ご馳走様です^^
ステキとお水もどうぞ〜
アバター
2021/03/20 17:00
今日は 冬眠から目覚めたpakupaku(クサガメ)の池の大掃除を頑張ったよんd(`・ε-,)⌒⭐
総悟くんღ日記にコメントありがとう(*´▼`*人)
ヽ(=´▽`=)ノ 楽しい週末をネ~~~♬
アバター
2021/03/20 16:28
こんにちは。今週もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/03/20 16:15
総悟さん、こんにちはー。( ´ ▽ ` )ノ
シーズーちゃん、じっとしてるんですね。カワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡❤
至福のひと時なんでしょうねー(*´ω`)

外の咲いている桜、昨日より少し増えました。
今年は桜のそばを通り過ぎるだけになると思いますが、そこは「桜スイーツ」でカバー。(*´▽`*)♪♪

今、口コミなどで話題となっている「桜もののスイーツ」を食べてみようかとー。
セブンの、桜ミルクプリン、スタバの桜フラッペ、ミスドでも出てるみたいですね。
桜のビールまで出てるんですね。桜の花びら使用で、甘くてフルーティーだそうです。(*´ω`)♪

アバター
2021/03/20 15:11
こんにちは、1時間ほど前に帰ってきました、お墓参りからランチ~SPへと帰ってきて家事をして
一か所だけ巡回を済ませていました。

アルバムの設定も変えておきましたので今はいつでも、ご覧いただけますよ。
復帰したままでしたので、はっきり覚えてなかったんですが、公開設定がしていなかったようです。
プロフィールと一緒に非公開にしていたのかも?

今日も雨が近いのか?私はさほどではなかったんですが
逆に娘のほうが目がかゆいと言っていましたね^^;

此方も夕方までには泣き出しそうです。
今日はのんびりできていますか?

今日も素敵な週末となりますように~~
さて、巡回も終わったので、ちょっと寝落ちするかも?

 いつもお気遣いありがとうございます(^ー^)
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー

 イカニイカン~~~よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]…ずりずり

 ||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミーナサイ~~~~ZZZ
 
アバター
2021/03/20 15:08
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

知ってるワイフ
あははっ♪そうでしたねーマルちゃん友情出演してましたね(笑)
うんうん子供さんが元のままでなによりでしたね(*^^)v

俺の家の話 は来週が最終回で、今リアでダイジェスト版放送していて観てますw
危篤状態だった父(寿三郎こと西田さん)が意識取り戻したのは
良かったけど最後はどうなってしまうのでしょうか( ^ω^)・・・
さくらと寿一の仲も気になりますし、後継ぎ問題もね(´艸`*)
 
今夜は「レッドアイズ」ですね♪
これはまだ少し楽しめますねヽ(^o^)丿

雨は降りだしましたか?
こちらは午前中晴れ間もありましたが、午後から雲多くなって来ました。
明日は大荒れと予報では言ってます(^^;)
桜も近くの小学校が3分咲きといったところでした♪
長く楽しめたらいいのですが(#^.^#)

折角の週末生憎のお天気ですが、楽しく過ごしてくださいね♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノまったりいきましょう。

いつもありがとうございます☆彡
アバター
2021/03/20 05:51
唯さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ステプとお水ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
僕も後程お届けお伺いしますね(^-^)

唯さん今日お墓参り行かれるんですね。
こっちは朝から一日雨予報でもう外から雨の音が聞こえて来てます。
今ズムサタでこっちのローカルお天気予報で花粉情報出てたけど・・・
雨降るのに花粉量多いって!!(;゚Д゚)雨の日は飛ばないんじゃ??(; ・`д・´)
花粉の舞い方も地方でズレあったり違うようなので唯さんとこ少しでも少なくなってると
いいんですけど・・・(;´・ω・)
お薬まだお持ちなら、もし症状出て来ても安心ですね(^-^)

こちらこそいつもありがとうござます(≧▽≦)
唯さんもお墓参り花粉対策等お気を付けてお出かけくださいね(^-^)
楽しい週末をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩

最後のお布団引っ張ってる顔文字めちゃかわいい~~(≧▽≦)
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
アバター
2021/03/20 00:31
こんばんは~ステプとお水のお届けです~
そうなんですね。いえいえ、リアルを優先してくださいね。

私も神田さんのところで書いてきましたが
明日はお墓参りをスタートにSPへ行きますから
お昼前後のインになるかも知れません。

明日はお昼過ぎからお天気も崩れるそうなので
少し楽なのでは?
お薬はまだありますが来週中ごろぐらいに
また病院に行かないと^^;

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^)
総悟さんも素敵な週末となりますように~~

よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]…ずりずり

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミナサイ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2021/03/19 22:57
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
相棒と僕は着物と髪飾りとリボンがお揃いなんですけど
あとは自分の好きな感じにコーデ作ってます(^-^)
僕はにゃんこと柴犬ちゃんで大好きな可愛いの組み合わせました。
さわやかな少年っぽいって(∀`*ゞ)エヘヘめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)

ニコ店イベント頑張りましょうね(・ω・)ノファイト♪
アバター
2021/03/19 22:28
神田さんとお揃いコーデ拝見しました~♬
総悟さんは猫さんおんぶして可愛いコーデですね♥
髪飾りも着物もお二人とも同じだけど、総悟さんはさわやかな少年っぽいコーデですね。
今回も見せてもらって満足満足~(#^.^#)
アバター
2021/03/19 21:21
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

お店行ったり来たり・・・安心してください!不審者じゃありませんよ~(#^^#)
あとお庭にお水とステキお届け行ったりで出入りしちゃってました(;・∀・)エヘ
お店開いてご支援間に合ってよかったです(^-^)
僕も4皿頂きました~(*´ω`*)ゴチソウサマ♪

すみれさんも楽しい週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2021/03/19 21:16
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
いえいえ(*^▽^*)僕文章が下手なもので上手くお伝え出来たらいいなと思いながらいつも
お返事書かせて頂いてるんですよ~φ(・ω・ )かきかき
なので丁寧と褒めて頂けるなんて凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうです(*^▽^*)

ニコ店一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩
ニコタがゆあさんにとって楽しい場所になったらいいなぁと思ってます(*´ω`*)

僕動物大好きなので動画はあまり見ないんですけどテレビ番組でめっちゃ見てますよ~
今はMステ見てるけどw
今日の「坂上動物王国」と明日の「みんなの動物園」は必ず見てますよ。
あとスペシャルで動物番組入るとそれも必ずチェックして見る位大好きです。
昨日のアンビリバボーのアニマル特集の時も見てました。
あとは友達が見つけて送ってくれた動画を見てほっこりなったり(*´ω`*)
動物のは本当癒されるし何回見ても飽きないですよね(*´ω`*)

ゆあさんもワンちゃん猫ちゃんと一緒に過ごされてたんですね。
虹の橋渡ってお空の上なんですね。
きっとみんなで仲良く遊んでるでしょうね(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
体はちっさいけど存在はめちゃ大きいですよねw
シーズーは毛が細くて柔らかく絡まりやすいからブラッシングお手入れするんですけど
じーっとしててそれがまた可愛いんですよ~(^-^)

明日から週末ですね(∩´∀`)∩
ゆあさんもハッピーいっぱいの素敵な週末お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/03/19 20:49
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
お返事拝見してきました(^-^)
お知らせ下さってありがとうございます(*´▽`*)

ニコ店頑張りましょうね(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/19 20:48
唯さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ
ステプとお水ありがとうございます(^-^)

花粉て晴れるといっぱい空気中に舞うんですよね。
なので雨降りの方が花粉症の方には楽だと聞きますけど・・・

スギ花粉のピークが去る頃今度はヒノキ花粉が舞い始めるとか聞いた気がします。
あとブタクサとか何だったかな?他にも舞う花粉あるらしいですよ。
あ!これ僕より相棒のが詳しいですね(^-^)

明日から連休だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日は親戚が来るみたいなのでちょっとドタバタかも?w
毎回愛犬が大喜びしますw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回のがちゃコーデの洋服は男子のもどれも可愛いですよ~(*´ω`*)
女の子のはいつもどれも可愛いですよね(*^▽^*)

こちらこそいつも本当ありがとうです~ヾ(*´∀`*)ノ
唯さんも素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)




アバター
2021/03/19 20:23
こんばんは~
お店あけてなくて2回もご訪問ありがとうございました♪
楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡
4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2021/03/19 20:23
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

川沿いの公園の桜の木て素敵な組み合わせですね(*´▽`*)
るるたんさんの所も桜の花が咲き始めてたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桜の花って車の中で通りながら見るのも好きだけど、歩きながら間近で見るのは
またワクワクが増しますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
もう春来てますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
コーデ褒めて下さってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ものすごー嬉しか~~~!!!(≧▽≦)

僕もニコ店ご馳走様でした(*´ω`*)
ありがとうございます(^-^)
るるたんさんも楽しい週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/03/19 20:19
総悟さん、こんばんはー♪
いつもご丁寧なコメントありがとうです。(*´▽`*)/
ニコ店もありがとうございます。新人ですが頑張ります~♪
総悟さんは、動物の動画とかご覧になられますか?
自分はいつも見てしまいます。
うちは、にゃんこもワンコも飼っていましたよ~(=^・^=)
今は、みんなで仲良くお空の上で遊んでいます。
動物が家にいると癒されますね。
総悟さんも、シーズーちゃんがいるんですね。動くぬいぐるみですね~(*´ω`)

今週も、あっという間に週末ですね~。
心も体も、ほんわか、まったり癒される、穏やかな(長ーーーいw)週末をお過ごしくださいね~。(*´▽`*)♪♪

アバター
2021/03/19 19:25
18日日記コメありがとう!今返事書き込みました
アバター
2021/03/19 16:32
こんにちは、今朝かえって来てから、ステプとお水のお届けはしました~(^ー^)

まだまだ、花粉の飛散時期は油断できないと思っていますが
このところあまり酷い飛散は無いのかな?

花粉の種類によって酷かったり、緩かったりがあるからかも知れませんね。
明日から連休ですから、のんびりできるのでは?

今回のコーデは男性もお洒落ですね~

後少しですが、今日も良き日となりますように~
いつもお気遣いありがとうございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶٩( ´◡` )( ´◡` )۶
アバター
2021/03/19 15:41
こんにちは〜
昨日子どもと川沿いの公園に行ったら、桜の花が咲き始めてました!
よくよく見るとこんなところにも桜の木があるのねwと、昨日今日で沢山桜の木を発見w
桜の花で癒されてきました*´ω`*)
総悟さんの桜コーデも素敵です♪背負ってるネコちゃんとポーズがとっても可愛か〜です(*´∀`*)

ニコみせ、今日もごちそうさまでした(*´∀`*)
よい週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2021/03/19 12:55
きぃさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

昨日のドラマは二つとも最終回で終わっちゃいましたね。
「にじいろカルテ」はほっこり温かいドラマでした。
高畑充希ちゃんが演じるまそら先生が倒れちゃって一度大きな病院に
入院しちゃうんですけど多分ラストは車いすに乗って戻ってきてたからハッピーエンドに
なったと思います。

というのはねー!ラストちょいと延長してたんですよおおお( ゚Д゚)

僕は10時から「知ってるワイフ」も見たかったので10時に変えちゃったもんでw
「知ってるワイフ」はマルちゃんちょろっと友情出演だったんですね(^-^)
結局広瀬アリスと結婚して10年かかったけど子供ちゃんも無事存在してて
松下光平も最初の世界と同じ結婚して双子ちゃん存在してて
よかったーて思いました。存在してたはずの子供ちゃんが生まれることできなかったって
いうのが可哀そう(´・ω・`)と最初思って見てたので。
きぃさんの感想に共感です。
運命の人ってどんな違う行動を取っても結局巡り合う人は同じ人って事なんだろうなと。

そういえば何回も過去に戻ったいう生瀬さんの正体もわかってびっくりでしたね。
お医者さんだったとは!ずっとやぼったいホームレスな恰好だったけど
清掃のお仕事して顔も生き生きなってましたね。

このドラマも最後は本当にハッピーエンドでよかった~(^-^)
お金持ちのお嬢様もあのスケボーのお兄さんと何かいい感じなってたし(^-^)
韓国ドラマとは知らなかったです(゚д゚)!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデ褒めて下さってありがとうございます(*^▽^*)
いえいえ(*´▽`*)可愛いと言って貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒も同じ洋服なんですよ~

はい('◇')ゞお互い頑張りましょうね!
きぃさんも楽しい一日になりますように☆

アバター
2021/03/19 12:25
唯さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも朝はどんより曇ってたけど今晴れてきました(*´▽`*)
唯さんお散歩花粉症の症状も落ち着いてて楽しまれたようでよかったです(^-^)
今の時期のお散歩は気温もちょうどよくてお花もいろいろ咲いてて気持ちいいですよね。

唯さんが復帰された時農園無くなった後だったんですね。
僕も農園とかのシステムがやっとこ慣れてきた頃だったので農園からペンギン便に
変わった時は不便で不便で(;´・ω・)
ペンギン便も時間短縮してやっと慣れてきたところです(;・∀・)

唯さんブログ書かれてるんですね(^-^)
僕と相棒もピグの頃はブログも書いてましたけど今はこっちで日記を書くことが
楽しいです(∩´∀`)∩
唯さんにそう言って頂けると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)

はい('◇')ゞイベントお互い楽しみながら頑張りましょう(*´▽`*)
唯さんも楽しい一日になりますように☆


アバター
2021/03/19 11:27
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日も雲多めながら晴れた東京です♪
明日からお天気崩れて来そうですね。大荒れになる所もあるようで
要注意ですね。

昨夜は如何でしたか?(´艸`*)
総悟さんは2つドラマ観て堪能したんでしょうね♪
知ってるワイフ は運命の人は一人と言いたかったのかな?
韓国のドラマだから、奇想天外なところもあったけど今ある幸せを
もう一度自覚してみましょうって事で納得しました(笑)
でも本当にあんなに簡単にやり直し出来たら、
忙しいよね~(´艸`*)
何度目か分からなくなりそうですね(^^ゞ

イベント用コーデ可愛いですね♪
男の人に可愛いは誉め言葉じゃないか(笑)
総悟さんのイメージに合ってるように思いますw
なんとかペンギン便もやりやすくなったし
遅かれ早かれ期間中に達成できるでしょう(*^^)v
頑張りましょうね♪

今日も楽しい日になりますようにヽ(^o^)丿
アバター
2021/03/19 11:23
こんにちは~昨日と今日は暖かいのでお散歩しながら
用事を済ませてきました。風もないので歩いていても気持ちがよかったですよ^^
今日は少し花粉もあまり飛んでいないのか?楽ですよ。

そうなんですね。私が復帰したときは
農園は無くなっていましたね^^;

お店もですがガーデニングも大好きですよ。

私はほかでブログもしていますから日記でも活動はお馴染みさん以外

あまりしてこなかったですね。
総悟さんや神田さんが来てくださってから、日記も楽しくなんて来ました。
いつもお気遣いありがとうございます(^ー^)

今日も総悟さんに良き日となりますように。

イベント楽しみましょうね(^ー^*)
アバター
2021/03/19 10:41
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
おお!温泉ーーーーーー!!いいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
疲れも取れてリフレッシュですね(*^▽^*)
今日もキラキラPさんにハッピーいっぱいの素敵な休日になりますように(●>∀<●)
アバター
2021/03/19 10:36
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

はい('◇')ゞイベントお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
今日はこっち曇りなんですけど気温は20℃と日中暖かい予報です~
そうですよね。花粉も飛んでたりコロナも減らないまま解除の方向で・・・
お出かけも難しいですよね(´・ω・)

ミルクさんの日記先ほど拝見させて頂いてきました~
キラキラいっぱいGetですね!
がちゃコーデも可愛かったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お友達さんから頂いたアイテムと合わせたコーデも素敵でした(*´▽`*)

こちらこそ今日もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2021/03/19 10:30
瑚織さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
おお!「総悟のでんごんばーん5」1番目コメおめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
↑すいません調子乗りました(;・∀・)エヘヘ

相棒の話では何か花粉症や鼻炎に優しいティッシュとかもあるようですよ(^-^)
僕もドラッグストアとかで見かけたことありますけど普通の箱ティッシュより
その分ちょっと良いお値段だったような・・・
そうですよね(´・ω・`)今年も今の所僕もまだ大丈夫ぽいけど。
今の所お出かけ時コロナも含めてしっかりマスク対策でしょうね・・・
相棒は病院かかってお薬貰ったら症状落ち着いてるみたいですよ。
あと花粉症用のお薬も市販で出て来てますね(^-^)

瑚織さんもニコタと同時期だったんですね(^-^)
そうですよね!会ってから遊んでるうちに気付けば12年(゚д゚)!
リアだと幼稚園から高校生卒業まで位の付き合い?w
あっという間の感覚もそう考えると凄い長いですね( ゚Д゚)
もう家族より一緒にいる時間は確実に多いと思います(^-^)
ニコタに引っ越してきて本当今凄い楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
瑚織さんにも出会えるご縁を頂けたニコタに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
ピグは登録者も凄い多くなった時は広場も多くてめちゃ重かったですよね(;´・ω・)
広場出るとシュールでかなりインパクトの強い変な恰好した方がいたりwww
相棒と笑っちゃったりしてました( ̄m ̄〃)なついですねw

相棒ねーいつの間にかね僕の事「ちび」て呼ぶんですよー
何ででしょうね~(´・ω・)(・ω・`)ネー
だから僕も対照的な言葉で「デカンダー」て呼んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お部屋で会えば対照的なディスり合いでほぼ遊んでますwww

気温も上がって全国的に桜も少しずつ開花してきてますね(^-^)
でも朝晩と日中の気温差が激しいので瑚織さんも体調お気を付けて下さいね。
瑚織さんも今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ
アバター
2021/03/19 09:57
ももみゃ~(∩´∀`)∩

総悟ちゃん・・・( ,,`・ω・´)ンンン?いつも総悟っていうのに~?
あー!昨日デカンダから何か聞いたなーー(゚д゚)!
昨日アンビリバボー見てたらももみゃのお友達がいーーーぱい並んで歩いてたお( ̄m ̄〃)
その次トナカイいっぱい歩いてたお( ̄m ̄〃)
アバター
2021/03/19 09:55
ぶひこさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
ニコ店イベ始まりましたね(∩´∀`)∩
はい('◇')ゞお互い楽しく頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつもご支援ありがとうございます(^-^)
僕も4皿パクパク頂いちゃってます~(*´ω`*)
完売目指しましょう(/・ω・)/ワーイ♪
アバター
2021/03/19 09:52
天使さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
天使さんの心に元気が戻って僕達も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
天使さん優しいですね(^-^)
恩返しだなんて・・・僕達そんな大したことしてないですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
でもお気遣い嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)
これからもいろいろお話しましょうね(*´▽`*)

はい('◇')ゞまずはニコ店イベントお互い楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩
僕も4皿パクパクご馳走様しちゃってます~(*´ω`*)モグモグ♪
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2021/03/19 09:43
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

僕の所は緊急事態宣言は県独自も既に解除してるんですけど元々運動しないので
超運動不足です(;・∀・)ヘヘ
ちょっと運動すると凄い筋肉痛が・・・(>_<)ヤバイ~
ミニストップは僕の住んでる所に無いんですよ~(´・ω・`)
県外に行ったときミニストップ寄った時ソフトクリームとかスイーツ系豊富でこっちにも
あればいいのにー(・´з`・)て思ったですよー!
ブルーベリーフローズンヨーグルトいいないいな(*´ω`*)
乳酸菌もあってローカロリでけっこうお腹満足なりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もまた県外で立ち寄れた時チェックしちゃおっと(*´▽`*)
あ!県外と言わず市外にはあるかもしれない(゚д゚)!

こちらこそニコ店ありがとうございます(*´▽`*)
お互い頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/03/19 09:32
Viviさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ
猫ちゃんもワンちゃんもお家の大切な家族の一員ですから(^-^)
元気で生きていてくれるだけで僕達は幸せな気持ちになれるんですよね。
しかも一緒に暮らしてるとイライラやストレスも軽減するの不思議ですね(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪僕も願います(^-^)
Viviさんと相棒の猫ちゃんも僕の愛犬もずっと元気で一緒にいっぱい長く過ごせますように☆

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そう言って頂けて嬉しいです~(∩´∀`)∩
これから機会あればひょっこり
相棒の後ろから|д゚)チラ・・←相棒の後ろから覗く僕の図ww
Viviさんの日記にお邪魔させて頂きますね(^-^)

今日もViviさんと猫ちゃんにとって幸せな一日になりますように☆(∩´∀`)∩
アバター
2021/03/19 08:59
♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁっと源泉かけ流し温泉でパワー補充なのじゃ(#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2021/03/19 06:02
おはようございます(^_-)-☆

イベ始まりましたね 頑張ろう(笑)
今日はメチャ暖かいそうですよ\(^o^)/
色んなところ行きたいけど 無理みたいだわヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/03/19 00:03
こんばんは~!(*^-^*)
わ!!初コメ失礼します!!

ティッシュとお友達は厳しいです(*_*)
肌も荒れそうですね(*_*)
突然かかるのあるみたいですよね!気を付けようがあるのかなあ、、
薬とかですっと治ればいいのに、と思います(T_T)

ですね、それこそニコタと同時期に始めたと思います(*‘ω‘ *)
わ~それはめちゃくちゃ長い付き合いだ!!ほぼ毎日ってもう家族ですか??笑
ネトゲってみんながずっと続けていけるわけではないですしね、、
でも仲良しの子数人でお引越しされたのですね~!素敵なお話です❀
ニコタが総悟さんにとって暮らしやすい場所で私も嬉しいです(*'ω'*)
私、ピグの課金アバター系の子たちが固まっているの怖かったですww

ほんと、ほっこりしたやりとりです(笑)
そういえば最初みかけたとき、神田さんが「ちび」って言ってるので、
リア友なのかな?と思ってました!!
由来が分かってすっきりしました(笑)

全国的な晴れって幸せな気持ちになりますね❀
ありがとうございます~!!総悟さんにもハッピーが訪れますように( ˘ω˘ )❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.