Nicotto Town



のどかな木曜日


昼間の天気が凄くのどかでした。
お仕事ものんびりこなせていました。
特に、忘れ物もなかったのですが。
朝…会社のゴミが捨てられなかった(^^;
ゴミ収集車が早かったです><
いつもは間に合っていたんですがね。
ちょっと信号待ちが多かったのか、
ギリギリに間に合いませんでした。
月曜日には早めにでましょう…ゴミを捨てるよ。

☆愛知県の神社☆
宿鹿嶋社
場所:愛知県 豊明市
種別:村社
   式内社
御祭神:建御雷神

アバター
2021/03/19 21:45
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
ゴミ収集車はなかなか止まってくれませんよね。
目の前で走り去られると、悔しさと刹那さがこみ上げてきます。
アバター
2021/03/19 11:01
塵の時間に出すのを忘れていて、気づいて走って出たら、
ゴミ収集車が動き出していた。追いつこうと走ったが、
止まってくれなかった。残念、無念としか言いようがない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.