Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


「#ワークマン女子」都心に初めてオープン

一般客向けの店舗「#ワークマン女子」を19日、都心に初めてオープンする
これまで郊外での出店を続けてきたが、今後は都市部での出店を計画

東京スカイツリーの麓、東京スカイツリー駅の改札を出てすぐ目の前にワークマン女子が19日にオープン

アバター
2021/03/19 13:20
げんきりん

わーくまんデート おー
アバター
2021/03/19 07:58
おはようございます。

紺色スラックスというのもなかなかなんですね。(^O^)
ワークマンプラスのブーツ(?)が園芸用に良いなぁと。
(マンションの植栽のお手伝い用)
色々便利で役立って面白そうなので、行ってみたいです。
アバター
2021/03/18 21:39
ゲンキりん

仕事で 着ている ポロシャツ と スラックスは ワークマンです
複数着まわしです

980円の 紺色スラックスというのも なかなか よいです☆ ダーにどうぞ

すそあげは +300円くらいです
アバター
2021/03/18 21:36
こんばんは。

ずっと、行ってみたいと思っています。
が、近所には無いので、なかなかハードルが高いです。
アバター
2021/03/18 21:25
みかんりん

ファスナーのポケットが 自然な形で 内側に4つ ついてるスラックス めちゃ便利

ふとももの横に ポケットふくらんでついてる大工さんのやつではないのよねー

仕事に 普段に つかっています
アバター
2021/03/18 21:11

ワークマン良いのがあるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.