Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 4

足りない^^;


とりあえず暖房要らずの季節になったんだなと
しっかり引きこもって読書とゲームをしておりました^^;
↑運動しろよと今自分に突っ込んでいます^^;

ニコみせ連動ガチャですが
とりあえずチケット2枚とコイン2回分で回しました
今回はダブリがなくてホッとしていたり
目玉はでませんでしたが終了です

アバター
2021/03/19 20:45
>LEAFGさん
なによりでしたw

>onpuさん
欲しいのが出て良かったですね^^
アバター
2021/03/18 23:16
欲しい服が出たので
3回まわしておしまい^^
アバター
2021/03/18 23:13
目玉は残念ですが、
ダブりがなくて良かったですね^^

私も同じく・・・です^^;
アバター
2021/03/18 22:00
>momocuryさん
目玉が出ないより凹みますよね^^;

>みかんさん
暖房要らずは嬉しいですよね^^
はい(^O^)v
アバター
2021/03/18 21:18
暖房いらずはいいですよね。
ダブりなく良かったです^^
アバター
2021/03/18 21:05
ダブリがなくて、よかったですね♪ダブるとへこみますもんね(^^;
アバター
2021/03/18 21:00
>ケイトさん
ありがとうございます^^
最近ダブリなしが1番嬉しいw

>ナンシーさん
本当に良かったです(^O^)v
前回それだったんです;;
アバター
2021/03/18 21:00
携帯端末でニコ店したけど小さくてあんじょうしましたw
アバター
2021/03/18 20:45
ダブりがなくてよかったですね。
チケットがダブりでちょっとがっかりしました。
目玉1つ残して後は交換出来たので終了しました。
アバター
2021/03/18 20:44
おめでとうございます。
私も三回回してダブりなしで終了しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.