Nicotto Town



たった2回なのになんでダブのさ~!!


色ガチャ第18弾ぶんぶん廻して見たら…
コレが出た!
2回ともコレって?!
んもぉぉ~~~
信じられない有り得ないぃぃ~~!!!
ぜったいぜったいぜったい!
もう廻すもんかいっっ!(T^T)

スッチーコーデでちょいと南の島へリゾートぢゃ♪

アバター
2021/03/19 13:46
おこんにちは~

私はガチャチケ3回目でスッチー服が出たよ~
その海の背景でコーデするのも素敵だね♪
持ってるので今度してみよう~
うんうん いくら可愛くても好きででもダブリは嫌だよね~
アバター
2021/03/19 06:33
チケのダブリはキツいよね~~;▽;
アバター
2021/03/19 01:32
可愛いアイテムだとは思いますが、ダブりは勘弁ですよね。((+_+))
ドンマイです。
アバター
2021/03/18 22:54
今はもう終了しましたが、登録当時確か白ガチャを回しすぎて、背景ばかりがダブった人の話を聴いてことがあります。幸いなったことはないのですが、何枚もだと交換もできないアイテムだけに大変だと思いますね

ダブルのは嫌ですがまだ、その次に違うアイテムが出てくるのであれば救われますけれどね。
確率ですし、必ずダブルとも限りませんし、ダブっても次に違うアイテムが出てくる保障も
ないので、どこで止めるかも勇気がいることですし、難しい問題だと思っています。
回していてコンブ締めしているのに気がつかないという人もいますからねここに。ああ~もうコンブ締めでしょうという感じでした。

4皿ごちそうさまでした。お友達ともによろしくお願いいたします。

アバター
2021/03/18 22:22
こんばんわ♪

違うのだけど2個同じのが出たよ?
でも4回ぐらいで目玉でたので終わり~♪
リサイクルしちゃったけどね( *´艸`)クスクス
アバター
2021/03/18 21:19
チケでダブる恐怖はいつもある!
チケで出たアイテムが移動不可なのがネックだよね。
アバター
2021/03/18 21:06
こんばんわ♪
2,3回回した位では重複しないようにして欲しいですよね~^^
最近、ガチャチケを景品にすること多いので、よけいにそう思います^^
アバター
2021/03/18 20:15
ガチャでダブりが出るとかなり凹みますよね;;
良心的なら出さないで欲しいですクポ(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん。。
アバター
2021/03/18 19:51
ダブリって悔しいよね~ 
気持ちが良くわかりますよ~ (◞‸◟)
アバター
2021/03/18 19:16
あるある…うちも、よくある( 一一)
アバター
2021/03/18 19:15
こんばんは

私、ダブリがあるのが多いので何かプレゼントしようかな?
目玉は一個だけだから無理だけど。。。
アバター
2021/03/18 18:43
私は運よく今回はダブりませんでしたが。
本当にダブルときついですよね。
許すまじと思いました。笑
アバター
2021/03/18 18:34
かわええっす!!
どこまでもついていくぞε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
※危ないpiyoおばさんにご注意を('◇')ゞ
アバター
2021/03/18 18:17
(・(ェ)・)。こん~にちわ~ƸӜƷ✡..:✽*。❤

こあたしも出たwこれって出やすいのか!!激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶
アバター
2021/03/18 18:08
ゆぴちゃん、それ~><
でも、ゆぴちゃんコーデならステキよ~❤
え?2個はいらない?・・・だよね^^;
アバター
2021/03/18 18:00
だけどかっこいいしかわいくていいね。
夏子はひかなかったなぁ。。(笑)
アバター
2021/03/18 17:59
えーーーゆぴ姫♡同じのだったのね~~~夏子も前回2つ同じの2回ずつ、泣いた…(笑)
アバター
2021/03/18 17:49
わたしもだよ
2個おなじのでた悲しいね
アバター
2021/03/18 17:36
キャビンアテンダント ゆぴちゃんが着ると
可愛いじゃん! 洋服だけ見た時は え~と思ったけど。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.