Nicotto Town



さあ、アイヌを調べて金を返して貰おう。


あれ?日本国民が「アイヌ」について調べて良いのかなぁ?
其れだと「アイヌ」=「腐った唯のたかり集団」だと言う事が解ってしまうよ。www

何が「今回の事はみんながアイヌの事を調べる良い機会だ」だよ。
一番恐れているのは「アイヌの実態を調べられる事」じゃないか。

アイヌが何かを調べると「日本国民は日本国民の税金にたかった腐りきった腐敗集団」だと言う事にたどり着くんだよ。

「自称アイヌと言えば『アイヌ』になって優遇措置を日本国民の税金からさせて貰える」となればもはや民族でもなんでもないだろう。

所謂「アイヌ」とは「日本国民に税金にたかる卑しい集団」と言う事だろう。

更に「アイヌ」を扱ったアニメでも自分達のルーツは北方にあるとして船に乗って北に向かっているじゃないか。

其れではアイヌは「先住民族」ではないとあのアニメでも行っているだろう。

自分達は北方から来て北海道にすんでいた「縄文人」を虐殺して北海道を侵略した民族なのだとあのアニメでは言っているけどね。

何が「80歳以上のアイヌの人たちは「犬」と言って差別された???

其れだけの年齢の人達に聞くから返答してみろ。
「決して混ぜては行けない血の掟」はどうなったのか!

必ずどこの家にもある「神棚」は伝承通りの作り方でどのアイヌの家にもあるんだな。

本州に行っても「信仰」は守る約束と「決して混ぜては行けない血の掟」は守られているはずなんだな。

今はDNAで検査が出来るから其れを証明して見せろ。

其れとどこの家でも「先祖代々から伝わっているナイフ」は伝わっているのだな。

そして朝晩必ずちゃんと方向を決まっている場所にある神棚にお参りをしているんだよね。

其れを守るとして北海道を離れて行ったのだろう。

更に「あの神の事を言った『伝承の言葉』を言えるはずだよな」私にそらんじて(暗唱して)聞かせてくれた必ず伝えなければならない「言葉」で物心がついたアイヌは誰も言えないはずがない「神の事を言った『伝承の言葉』」だよ。

誰もがアイヌなら言えるあのはずだからね。つまり「アイヌの神についての伝承」だよ。

何故鳥居があるのか。そしてアイヌの家の作りにも意味があるのだと其の一つ一つの意味を解っているはずだよね。

そしたら「自称アイヌと言えばアイヌに等なれるはずがない事」は解るはずだ。

其の時点でアイヌは民族でもなんでもなく「唯の日本国民の税金にたかる腐敗集団」にすぎなくなった。

更に「決して混ぜては行けない血の掟」の其の「混ぜては行けない血」は今はまさにDNA検査で解るはずだ。

そしてまさにあのアニメでも自分達は北海道の先住民族でもなんでもなく北方から北海道に来て縄文人を虐殺して北海道に侵略してきたのだと言っているじゃないか。

都合の良い時だけ「差別、差別」と言って「たかり利権集団」だと言う事を日本国民が全員で調べて其れを明らかにして怒りをかって「日本国民の税金にたかった金を返せ」となるんじゃないの。

陳腐で哀れな「たかり集団」だよ。

騒げば騒ぐほど其の「たかりの手口」が日本中に知られる。

総ての日本国民にたかった金額も調べられて日本国民へ返還を要求されるよ。

もはや何の民族だと言う根拠も勿論「先住民族」だと言う根拠も調べれば調べるほどなくなるからね。

「何で自分がアイヌだと言えばアイヌになって優遇措置が得られる」んだよ。
そんな馬鹿な理屈が小学生でも解るよ。
ましては此のDNAが調べられる時代になって何を言っているんだ。

徹底的に調べれば「詐欺たかりの腐敗集団」だと言う事がバレるだけだろう。

さあ、日本国民全員で全国のアイヌだと言って優遇された人たちに与えられた金額もDNAも更に彼らの其々のルーツも総て調べ上げようぜ。

この時代に嘘をついて日本国民の税金にたかったのだから変換して貰ってコロナ対策に其れを当て様なじゃないか。

アバター
2021/03/19 11:39
かすみそう様
まさに今度の日テレの問題は「アイヌ」自身が自分達がまさに「腐敗した『差別利権たかり集団=アイヌ』だと調べて下さい」と言っているのだと言う事で其の卑劣な実態を日本国民で其々の県単位、市区町村単位で自分達の税金が如何にこれらの為に大量に使われて自分達が汗水たらして働いて血を絞るような思いで出した税金が彼らに食い散らかせていたのかを一円単位でも調べつくして返金を要求すべきだと自ら言っているのでそうすべきだと日本国民全体に問われているのだと思います。
北海道だけでなく日本全国で其れが行われて自分達の出した税金が彼らに略奪されているのです。
自分達はいくら彼らに取られたのかを日本全国で調べ上げて取り返すべきです。
返金された金で少しでもコロナに苦しんでいる人達に戻ればと思っています。
アバター
2021/03/19 09:06
本当のアイヌってもういない。。と聞いたことがあります。

研修会か何かに参加して、認定されると
アイヌ利権に与れるとか。。。

認定されている人達の中には、在日外国人も少なからず含まれているそうですね。

コロナ禍で、給付金や補償金などが多く支出されていて、
国の財政は、今後は枯渇されていくことでしょう。

私達の意識も変わってきていることを思えば
差別利権も減少の方向に行かざるをえないだろなと私は見ています。

もちろん、コロナ騒動は深刻な問題で、乗り越えるべき大きな課題ではありますが、
今までの膿を出し、清浄する良い機会になるのではないかと期待しています。

アバター
2021/03/18 23:28

✿とものり㌠✿様
私も「アイヌ新法」には呆れましたよ。
「自称アイヌと言えばアイヌになって優遇措置が得られる」等、常識とか科学も化学も小学生でさえ其れは可笑しいだろうと思うような事を法律に出来る此の国の異常さですよ。
どこかの独裁国家でさえ恥ずかしくてこんな法律は作れないだろうに。
国際社会に此の「陳腐で非科学的で非常識で異常な法律の内容」をみてもらって「アイヌ」とは何かを検証して貰えば良いのですよ。世界中の笑い物ですよ。
それが「差別、差別」と騒いで「アイヌを勉強する良い機会」と言うのだから、日本だけでなく世界中で「アイヌ」を調べれば此の陳腐な法律を見て更に其れが実行されて多くの自称アイヌが出てきて国民の税金から優遇措置をうけたとなると日本中だけでなく世界中でアイヌは「唯の腐敗したたかり集団」だと言う事が国際社会にも明らかになるでしょう。
まずは日本国民が全員が其の陳腐で下種で腐りきったたかり集団の実態を調べて日本中でアイヌとはこういう集団だったのかと言う事を認識しましょう。
私は道民の税金もどれだけあいつらに使われたかと思うと腸がにえくりかえりますが、日本中がどこでも其の被害にあっているので其れを調べてみれば良いと思いますよ。
自分達の県や市区町村がどれだけ自分達の税金が奴らの食い物になったのかを調べれば良いと思いますよ。
怒りでは済まされないと思うけどね。返還要求をして其の金を被災地復興に充てるべきだと思う県もあると思うけどね。
アバター
2021/03/18 18:45
アイヌ新法は国民を分断するための支那がしかけた法律だからね。
国内を分断させるためのもの、即刻廃止すべきですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.