Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

ダブらなくて良かった~ε-(´∀`*)ホッ

アバター
2021/03/19 14:32
今日は。
ゴージャスなドレスですね♪
回す時、ダブりは本当に心配です^^;
アバター
2021/03/18 22:45
ガチャってドキドキだよね~。
ゆきちゃん素敵です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

イベント達成まで4皿いただきますね~。

わたしはチケット含めて4回まわしました。
1回目で目玉が出ました!
全部ダブらなかったからよかったです。
アバター
2021/03/18 19:06
美しい~
しばらく、眺めていたい!
和製オードリーヘップバーン だよね。
\(^o^)/♪
アバター
2021/03/18 16:12
ゆきちゃんすご~い!
ステキだよぉ~♪

みぃこはなかなか巡回できないかもだけど、
できるだけ食べに来るからイベがんばるんば!
アバター
2021/03/18 15:39
可愛いコーデ、イベントで私も3枚引きました。
2枚が服なので一度には着れないから、小物をと
思い引いたら手持ちが当たり、今持たせてます(笑)
ニコ店、未だ皆出してない;今貴方のニコ店で
4皿頂いたよ~、頑張ろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.