Nicotto Town



おしゃべりとスキー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
自然広場 4

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:やや高い

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

料理が美味しくなる!「スパイス&ハーブ」

今日は・・・仕上げのハーブで食卓が香る一品!

番組内容
【今週のテーマ】スパイス&ハーブ
【今日の料理】えびのハーブ焼き
【料理の先生】小池浩司先生
【今日のポイント】えびは中火で香ばしく焼く
         ハーブを加えてふたをし、香りを移す

J SPORTS 1 スキー           18:45~22:00 予定

アルペンスキー FIS W杯 20/21 

男子スーパー大回転 レンツェルハイド 【男子スーパーG(SG)】

解説:相原博之さん
実況:吉田暁央さん
開催地:レンツェルハイド,スイス

各地お天気が良い地域が多いようですね。
気温もだいぶ上がってきましたので、
積雪がある地域の方は雪崩れ等にお気をつけてください。
花粉も増えているようですので注意をしていきましょう。
本日もご体調にお気をつけて過ごしてまいりましょう。

アバター
2021/03/18 22:55
こんばんは!
そうですね、様々な香辛料がありますね。
その香辛料によりましていろいろな効能や効果が出ますね。
そうですか、あまり使用しませんか。
ちなみにスキーの大会ですが二日連続で現地のお天気が悪天候で中止になりました。
アバター
2021/03/18 21:13
香辛料でホント美味しくなりますよねw
あんまり使いませんが(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.