Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

4択→「からあげ」



ヒツジ学園→門の左側、赤いコーンの上


自然広場→釣り堀の看板の上の魚

アバター
2021/03/18 22:56
ノエルねぇ♪やほー
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
楽しめたかな?

今日のキラキラは「ミミ」様ご降臨だったのよ(つд⊂)エーン
まぁー仕方ないよね~
そういう時もあるよ(>_<)
明日こそは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2021/03/18 22:54
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
もくもく木曜日が終わりましたねw
腰が痛いんですか?
左側だけ痛くなるんだね。
一度整形外科に行ってレントゲン撮ってもらったらどうでしょうか?
整体も足つぼも、マッサージも行ったことないなぁ
ヘッドスパも行ったことないな・・
骨がずれてたら、足のしびれとかも出てこないかな?
神経が触るんじゃないかと思うんだけどね。
私は肩こりだね。
あまりにも痛いと湿布貼るよ^^;
アバター
2021/03/18 21:58
かえでちゅわん、やっほ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!「ミミ」様ご降臨あそばしたんだのぉ~。。。(´ε`;)ウーン…
まっ、そうゆう時もあらぁ~な!┐(´д`)┌ヤレヤレ
って事で、めげずにしょげずにくじげずにガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
私も「ミミ」様が出たばっかだし、お互いじっとガマンの子で参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/03/18 21:14
こんばんは^^
もくもく木曜日が終了しましたー♪
ちょっと腰が痛いです(泣)
いつも痛くなるときは左の腰です。
左側だけ痛くなるので、少し骨がずれているのかも知れません。
整体とか行ったら治るでしょうか? でもボキボキやられても困るしな~。
ボキボキやったら逆に酷くなりそう。
かえでさんはマッサージに行きますか? 行ったことありますか??
女性は足つぼとかヘッドスパとか行ってそう。
アバター
2021/03/18 12:34
たもちゃん♪やほー
とうとう来ちまったΣ(゚Д゚)
今までが良かったので・・・(>_<)
щ(゚д゚щ)カモーンの効き目がない!!
おっかしいなぁ~(*´σー`)エヘヘ
何回もお願いしてるのに。。神様、°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーンってね。
たもちゃんはラッキーセブンだったのねw
今日からニコ店イベント頑張ろうね(^_^)v
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/03/18 09:37
来ちまったか! Σ(゚Д゚)
щ(゚Д゚щ)カモーンの効き目 ないなぁ~(^▽^;) 変だな~
おたもも ラッキーセブンやったー!
今日から ニコ店イベント 頑張って 食べまくりましょうね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.