Nicotto Town



キラキラ(からあげ)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 4

さぁ~今日から2000皿

イベントの始まり、始まり、
自分なりに頑張ろう^^
皆さん宜しくお願い致します。

アバター
2021/03/19 05:38
ノエルさん、もう起きてるかな?
2000皿イベ、頑張り様無いけど
頑張るぞ~毎日200皿で期間内には
クリア出来るものね、気負わず、楽しみま~す。
アバター
2021/03/18 22:08
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
新しいニコ店イベント、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、明日もお互いガンバルンバろ~ね~☆彡(^_^)v
アバター
2021/03/18 16:00
乙女(旧)さん、3時きっかりにインしましたよ~
そして、動き悪い中料理作り、並べて、徘徊、でも、未だ、皆さん
作って無い方が多い、、、今回の出足は私が一番だぞ~ でも、
後がどうかな~はははは~ 今から夕食の鯵を焼きま~す。
我が家は4時半には食べるんだ^^ニコ店出したら4皿頂くね^^

アバター
2021/03/18 15:52
ひまわりさん こんにちは^^
ニコ店イベが始まったのでイソイソとINしたら
重くて重くて全然動かずイライライラ(((*`皿´*)))イライライラ
ニコ店巡回するのは夜になってからにします
ひまわりさんはPC閉じちゃってますね^^;
アバター
2021/03/18 15:03
まなさん、勤務地が食事の用意出来る
範囲内なら嬉しいでしょう^^でも、近くても
遠くても勤務には変わり無し;夕飯帰って
作る時間は有るん?何時閉店なの?
アバター
2021/03/18 12:47
ひまさんありがとう^^
いま昼休みで一時帰宅して夕飯の下ごしらえしました。
もうこのままこたつでねたいよぉ
でもいかなきゃ(-.-)
アバター
2021/03/18 11:56
まなさん、仕事ラストまで頑張れ~
です、です、8時47分懸命に歩てましたよ^^
主婦と仕事、大変でしょうが、人生の一環です
大いに色んな経験しながら進んで下さい。
アバター
2021/03/18 08:47
ひまさんおはよう^^
今頃あるいているでしょうね~今日もいい天気^^
週末はてんきわるいみたいだkらたくさんせんたくしたよ~
今日は午前診療からラストまでがんばります
アバター
2021/03/18 07:49
にこりんさん、ですよね~イベントも
程々にして欲しい気持ちも有ります;
キラキラ同じだったんだ^^今日のコーデ
凄いでしょう(笑)ある物を着せただけ(笑)
イベ始まったら4皿食べに伺いますね^^
もう少ししたらウオーキング開始です、
良い天気汗掻きそう、頑張りま~す^^
アバター
2021/03/18 07:16
きょうのひまわりちゃんのコーデはすっごいね!
かっこいいです。わたしもキラキラはナナコだったよ~。ニコ店イベントどんなんかなあ。めんどくさいけどよろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.