Nicotto Town



大きなさくらんぼ

今イベで枝垂れ桜を再開してみたが、未だメガ1本。今までのは全部、前に作った合成で最後は桜桃にゃ^^;

もらったステキコーデ♪:104

チョッとフレームでメインのさくらんぼが、見えづらくてすみませんにゃ。

お花のアクセサリーの関係で、このフレームを使いたかったもんで^^;

あ〜あ、未だにマジ1本しかメガが出来ない。毎度そうだけど、私の庭はメガが出来にくいんだよね><。
ぶふふ、イベで貰えるからとケチくさ根性を出したら、余計に高くついたとさw
しかもナンジャコリャ?ってアイテムだったのに・・・あのマフラー?よだれ掛けにしか見えないんだが。気に入っている方すまん(>人<;)

【メイン】
・P花メガ合成 大きなさくらんぼ
これね、持った時に思ったのと違うと思ったのよ。私は、ろくに告知のページを見ないもんで^^;そもそもページで紹介あったのかしら?全く記憶にない。
まあ、アバターアイテムとしてはイマイチだけど、さくらんぼは大好きなんで良いかw
勿論、食べる方ね♪ 日本の桜桃は高いけど、メチャ美味しい。アメリカのは1回食べたけど、色も黒いし味もそんなに美味しくなかったような^^;

【その他の使用品】
・P限 外ハネストレートヘア(シンプル)カーキ 2020.5月(キラキラ交換)
この髪型、可愛いね。キラ交換だけしかしなくて失敗した。殆どセミロングは買わないので、うっかりしてたわ。
だってさ、リアルでこの長さだとハネるからブローしなきゃいけないでしょ。面倒臭いんだもん。天パで髪の毛が傷みやすいし^^;って全く関係ないね。

・青50弾 さくらんぼTシャツ→お友達のAさんからのプレゼント
さくらんぼを合わせるなら、さくらんぼだよw
このTシャツも可愛いのよね。当時、青ガチャプレをされていたAさんを知り、出されていた青ガチャ一覧から選びました^^
下のパンツも頂いているのですが、今回はスカートに♪ 久しぶりに青ガチャとのミックスコーデだよん。

・P限 サクラ校舎の制服スカート(チェック)灰 2019.3月
上下セットは私の場合、単品で購入する事が多いの。スカートは特に他のと合わせやすい。ピンクと相性が良いグレーに今回はしました。
え〜ん、スカートを見ていたら、キラ交換のC服っぽいスカートもキラ交換していたのに、購入してた><。キラキラ交換品はフリマで需要がなさそうよね。
こちらのチェックのスカートは、使い勝手が良さそうだったので、3色+1あります^^

・青98弾 お茶の花ソックス
お茶の花が入っているんだけど、さくらんぼで見えないから良いかとw
さくらんぼの茎&葉っぱと同じ色だったので着用。
・P限 秋晴れトレッキングシューズ 黒 2020.11月
最近ね、こう言う靴は楽ちんで愛用してるから^^;
普段着コーデは大体、白ガチャや青ガチャの服を着る事が多いので、スニーカータイプが欲しかったの。手持ちの服に合わせて3色購入しました。

・青86弾 さくらんぼネックレス
・青86弾 さくらんぼブレスレット
これより古い弾のアクセサリーは、フリマで交換して貰っているのだけれど、そっちはもっと濃くて暗い色なので、Tシャツのさくらんぼの色とは違うから86弾の方を使いました。

・P限 ねこみみヘッドフォン 白 2016.2月
・P限 ぽってりほっぺ 2016.3月
・青73弾 ちょうちょピアス
・P限 デコチョコ スティックパック ピンク 2016.2月

・黒41弾 マジックトランプふわふわハート猫
・P限 まとう花の香り ピンク 2016.2月
・C限 足元の桜カーペット ピンク 2019.3月

・青50弾 ピンクのさくらんぼ→お友達のあぢさんからのプレゼント(Aで被っていたのよね。あだ名にしたよ)
前の庭からの繋がりのお友達なんだけど、どうやら最初ラブリー好きだと思われたみたいで、可愛い系統の背景プレが大量でした^^
これもその1枚で、背景はコレクション出来るとおっしゃっていましたが、もう8年前の背景だけど、ホント色褪せていませんね♪
・P限 チャイナ島の桜刺繍フレーム ピンク 2016.5月

アバター
2021/03/19 22:07
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿支援中♪今週もオツカレサマデシタッ┏○))ヘ☆♡
アバター
2021/03/18 21:23
こんばんは(●^o^●)ステキ水やり訪問です♬4皿ゴチで~す♪☆♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.