Nicotto Town



新作見て来たっっ!今頃ぉ~~!!


うおおお~~!!
寝落ちしちまったゼ!
出遅れちゃったわ~~~(*´艸`*)

和風赤ずきんに心臓ずっきん♡
かばええ~~~(≧▽≦)
ベタな和風じゃないのがいいんだよね♪

だがしかし!
背景全然可愛げないのはなぜ?
墨絵のフレーム!
狼が遠吠えしてる?
イラナイ~~~(T^T)
私が気に入ったのは硝子細工フレーム♪
レトロっぽくてよいじゃない~~(≧▽≦)

今日のコーデ♪
飴チャン食べる?
瓶詰めされちゃいました~~(*´艸`*)

アバター
2021/03/18 13:41
ステンドグラス好きにはたまりませんフレームでした( *´艸`)
ピンクの赤ずきんちゃんワンピかわいいね。
色が優しいよね
と言いつつ私は白にしましたwww
森の背景は実はダーク好きな私にはまあまあイケる方でしてポチリました
というわけで今週も散財ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ追加チャージ入りまーす!
こんなかわいい子瓶詰したら毎日眺めて目尻が下がりまくりますのん
アバター
2021/03/18 12:03
ゆぴさんぽくない!?
でもかわいく着こなせちゃうのはさすが♡

私は墨絵フレーム1つ購入しておきましたww
アバター
2021/03/18 09:01
飴の仲間になっちゃったわけね^^
え!?食べられちゃうから逃げて~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.