Nicotto Town



 コハルとダーさんが のんびりお昼寝

画像

桜を合成してコハルのぬいぐるみを作ったら


ミラクルなって

コハルとダーさんのぬいぐるみができました\(^-^)/

見てるとすっごく癒されるのでネモフィラのお部屋に置きました♪

こころものんびりしなさいってことだね きっと

コハルとダーさんと一緒にのんびりすることに

しましたとさ。。。

きっと こころにご褒美 プレゼントだな(*´꒳`*)

嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アバター
2021/03/17 23:14
ミルクちゃん

コハルとダーさん すっごく癒されるよね^^
見てると こころものんびりしちゃうの(*´-`)
うんうん。。ご褒美だよね
いつもありがとう〜
一緒にのんびりしようね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/03/17 23:11
こころちゃん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頑張ったから きっとご褒美くれたんだよね
そうだよ のんびりしよう

コハルとダーさん 気持ちよさそうな顔で くつろいでるよ
すごく癒されるよね 隣で一緒に座りたいなぁ~(笑)

今日もお疲れ様でした おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/03/17 23:05
みかちちゃん
ネモフィラの花言葉 素敵だな(*´-`)
みかちちゃんのコメント 涙が出るくらい嬉しいよぉ。・°°・(>_<)・°°・。
最高のプレゼントだわ
いつもありがとう❤︎
アバター
2021/03/17 22:42
ネモフィラの全般的な花言葉は
「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」
いいお花だね。

こころちゃんの心のようなお花です♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.