Nicotto Town



疲れました本調子でわ無いですが


朝の8時に自宅から病院へ


検査の為病院の中をあちらこちらと動きづめ

くたびれて動くのも嫌に成ります

もっと元気に動き回っていたのに

今日は元気が出ないどうしたのかため息ばかり

今回コロナウイルスで自宅に籠る事と車ばかり自転車も乗らなくなり

運動も不足

そこに来てむくみがきつい結果飲んでいる薬の副作用らしい

事が分かり主治医にて紹介状のお返事に書き添えて下さるとの事助かります

皆さんには訪問出来ず迷惑もお掛けしているにも関わらず

訪問ありがとうございます!!

明日からイベント始まりますがお野菜不足でも出来る限り参加したいと思います

これからもよろしくお願いします。


アバター
2021/03/24 15:28
みゅうちゃ~ん おねだりに来ました(^▽^;)
毎年 忘れずにいてくれてありがとう!
実年齢は 悲しくなるので忘れたいけど(笑)

新作の 菜の花かご付き自転車の黄色 を
お願いしたいのですが・・・<(_ _)>

よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/03/19 16:04
夏子さんコメありがとう
先程届きましたありがとう
大切にします。
アバター
2021/03/19 15:59
お見舞いです(笑)
アバター
2021/03/18 20:20
夏子さんコメありがとう
夏ちゃんありがとう心配かけましたね
イベント食は食べに伺いますコメントはスルーします
しんどくても何もしないでいると気が滅入りますので
夏ちゃん嬉しいコメントありがとう。
アバター
2021/03/18 20:12
お疲れさま^^無理しないでくださいね。
お大事にしてください。
アバター
2021/03/18 19:52
yumaさんコメありがとう
yumaちゃん(T_T)が出るよ嬉しくて
いっも愚痴ばかりでごめんね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪頑張る
又辛い時はお話きいてね。
アバター
2021/03/18 19:18
みゅうちゃん お疲れのところコメありがとうね。
体調がなかなか良くならないようなので心配してたんだけど
むくみは 辛いですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
副作用のないお薬ってないのかしらってつくづく思うよ(。ŏ﹏ŏ)
みゅうちゃんは これまでも 大病を克服してきてるから
今回も きっと大丈夫と思うけど 靴も履けないようではねぇ(><)

でも、今のとこ 透析の心配はなさそうだというので
その点は 安心しました
私の母が 透析をしてたので その大変さを目の当たりにしてたので
みゅうちゃんに あんなしんどい思いして欲しくないですもん・・・

みゅうちゃんとお話する事全然平気だよ(⑅•ᴗ•⑅)
重いなんて一度も思ったことないよ(^○^)
いつも聞いてるだけで 何も気の利いた事言って上げられなくて
情けないけど・・・お話を聞くくらいならいつでも出来るから
また 体調のいい時 お話してね。

とにかく ニコタの事は二の次にして 今はしっかり養生して
むくみが少しでも軽減するよう治療に専念して下さいね
みゅうちゃん ファイティン(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2021/03/18 15:05
スズランさんコメありがとう
お心遣いに感謝です。
アバター
2021/03/18 14:49
病院って行くだけでも疲れるよね。
無理せずお大事に。
こちらはマイペースでどうぞ(・∀・)
アバター
2021/03/18 07:32
沖人さんコメありがとう
そおゆう日も有ります、負けないで
ニコイベント頑張りましょうね。
アバター
2021/03/17 21:58
今日は、自分もため息ばかりです。
仕事で上手に話すことができなくて、凹んでいます。
しかし、明日からニコ店頑張ります。
アバター
2021/03/17 21:27
ちょこさんコメありがとう
薬の副作用怖いよね
怖いです
ご心配をおかけしました。
アバター
2021/03/17 21:22
副作用がない薬がほすぃと思ふのはちょこさんだけではないはず(●ↀωↀ●)✧
アバター
2021/03/17 21:01
のあさんコメありがとう
昨年の年末から正座が出来なくてどうしたのかしらと思いながら
普段はソファーかPCの椅子ばかりで気が付かなくて足がぞうさんみたいに成り
おしっこも出にくく成り可笑しいと思った時には手遅れ
起き上がるのも辛くてでも我慢しながらニコしていました
いよいよ駄目で丸2日ベットから起き上がれなく成りかかりつけの病院へ
血液検査し大学病院への紹介所予約取って下さって
今日病院へ行って来ました、疲れましたのあちゃんお心遣いに感謝です。
アバター
2021/03/17 20:36
みゅうちゃん、無理しないでね
ニコタは、のんびりやりましょう

のあも、薬の副作用あるけど飲まないわけにもいかず
悩ましいところです><
アバター
2021/03/17 20:15
無理しないでね。
健康が1番だし訪問出来ないとかそういうの大丈夫だよ。
あたしも出来ない時が多いよー。
今は静養してください。
お薬の副作用ってきついよね。
替えれるといいね。
お大事にしてください。
お返事いらないからねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.