Nicotto Town



なんだかなぁと思う。


まず、ちゃんと見て居ればどこが悪いのかが解るだろうに何故政府批判に持って行くのか其の醜悪な工作員丸出しの発言の醜さをちゃんと見抜かれているんだよ。

◎安倍政権が検査を増やすと言いながら増やせなかったのは厚生労働省がいう事を聞かなかったからでしょう。

◎其の当時の国会は野党とマスコミが「桜をみるなんちゃら」で其の事をきちんとせいさしなかったから厚生労働省の其の対応がかき消されていた。
其の時に其れをマスコミもきちんと精査して厚生労働省の対応の可笑しさをきちんと調べて白日の下にさらして是正させて居ればこんな状態にならなかったと思う。

◎次に役所内には自治労が居て自分の仕事以外をすると自治労に追及されると言う事態があるので自分の仕事以外の保健所の仕事など人数が少なくても自治労が居るので手を出す事が出来ない状態に現実はある事を私たちは役所の自治労が強い所の職員の実態を知っておくべし。

其の実態の酷さは私は何度も実体験として遭遇して酷い目に合わされている。


★で、第4派は来ることは容易に推測が出来ると思うよ。
既に其の兆候がでているのに其れに気が付かないと言う国民もマスコミも其の総ての人達が可笑しいと思う。

更に東京の夜の外飲みも含めて時短営業を守らない所へ行く人達は同じ人達と同じ店だと映像を見て服装と顔を隠しても解るんだよね。

◎強い強制罰則がないと4派は悲惨な状態になる事は推測が付くんだけど
どうするつもりなんだろう。

何とかなるだろうと高をくくっているとか自分だけは大丈夫だと思っているだろうけど変異種は其れを許さないような種類の様だ。

私が一番最初に書いただろう。検査と隔離とおひとり様パーティションを徹底させるのとデリバリーだって。

後は最低2重マスクは基本じゃないの。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.