Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 7

ショップ広場 & おしゃべり広場

4択 独身貴族

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


昨日 お墓参りの帰りに驚安堂っていうスーパーで
買い物したの。ドンキホーテ系ね。

入り口のところに
三つ葉売ってて
198円って書いてあって

お正月でもないのに高いなあ・・・
って思って

よ〜く見たら
1箱 198円だって

一箱って10束以上入ってるんよ

びっくり〜!
たくさん必要な人はお買い得だよね

こころは今はそんなにいらないから
買わなかったけどね(笑)

アバター
2021/03/17 09:49
ミルクちゃん

おはよう〜^^
昨日はありがとう♪
いっぱいお話しできて こころも楽しかったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
またお話ししようね^^

三つ葉は そんなに使わないよね〜
普段はOKストアで買い物してるんだけど
昨日はお墓参り行ったから 通り道に驚安堂あるので
寄ってみたのよ(=゚ω゚)ノ

黄砂も来てるのよね
スギ花粉 ヒノキ花粉 黄砂 3種混合かな( *`ω´)

背景よかったら使ってね〜

今日も楽しく過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/03/17 08:32
こころちゃん

おっは~(*^。^*)

昨日は遅くまで ありがとうm(__)m
こころちゃんと お話してたら時間忘れちゃうよ(笑)
キラキラいいね~9個だったよ

三つ葉安いねΣ(゚Д゚)でもそんな沢山要らないわヾ(≧▽≦)ノ
使いようが無いから安くてもね

朝からお布団干してたけど 黄砂凄いらしいから取り込んだよ

お礼言うんだったよ 壁紙ありがとうですm(__)m
いつも貰ってばかりで気が引けちゃうわ
大切に使うからね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に\(^o^)/よろしくですー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.