Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


さくらんぼ盛り盛りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

今日のコーデはさくらんぼづくしにしてみました。

2010年の2周年さくらんぼの被り物を持っている人はかなり貴重な存在です。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とショップ広場です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスの下あたり、ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上にあります。

アバター
2021/03/17 22:38
みんさん

ほとんどタンスの肥しになっている被り物でした。
アバター
2021/03/17 22:29
さくらんぼ、こういうのがあったんですね( ̄m ̄〃)プッ
かわいい~^^
アバター
2021/03/17 20:47
美枝子さん

島番号が近いので持っていると思います。
タンスの肥しになっていますよね。
アバター
2021/03/17 20:38
そういえばこの被り物持っていたような??
全然使ってないです^^;
アバター
2021/03/17 20:18
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/17 20:13
かわいい❤
サクランボのかぶり物、いいね^^
赤のコーデも、よく似合ってます。
アバター
2021/03/17 17:59
沙羅さん

昔の釣りサークル(今は解散)で水着着てこのさくらんぼの被り物被って
集合写真撮ったのが懐かしいです。
アバター
2021/03/17 15:05
はい!もちろん持ってます!!w
でも最後に使ったのって……いつだ???
お菓子コーデを色々とやってた時に使ってた気がするw
(確か2019年の春だったかな?)
アバター
2021/03/17 09:03
ケイトさん

そうだよね。
タウンで見かけないからね。
アバター
2021/03/17 09:01
これ2周年だったのかー
当然持ってるけど最近被ってないなあ
アバター
2021/03/17 08:44
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/17 08:43
トシotさん

トシさんも持っていたんですね。
アバター
2021/03/17 08:42
ばにらさん

10年以上も前ですよね。
レアアイテムです!
アバター
2021/03/17 08:37
キュートでセクシーですねー(o´艸`)
アバター
2021/03/17 08:30
あったあった!ミドモも持っていましたw
アバター
2021/03/17 08:17
2周年!!!@@
これってそんな古いのかぁ。
確かフリマ不可じゃなかったっけ。
持ってる人かなり少なそうだねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.