Nicotto Town



何やら波乱の1日・・ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 4

4択 独身貴族 ☆


この数日急転直下で次から次へと色々起きて
立場もめまぐるしくぐるぐる変わって・・

まあ、数日で落ち着くでしょうけど・・

それにしても、久しぶりに連日カラス君がお知らせに来てくれて、
中には問題発生直後にオフィスのすぐそばに来てカア、はびっくりでした。

相変わらず見守ってくれていたようです^^

今日も珍しく出がけに少し離れたところに
止まって遠目ではありましたがこちらを向いて黙ってじっとみていたので
何か波乱があるのだろうなあ、と思っていましたが、
その通りでした。

昨日も来て知らせてくれていたし、本当にありがたいです・・
相変わらずどこの神様か神社のお使いかは判明していませんが、
ここ数日は久しぶりに見守られてる感が強くてちょっと安心感でした・・

危険だったり大ごとになる場合はこちらを向いて何度も警告のカア、を
しますが、今回は無言だったので、まあ、大ごとにはならないのかな、と。

それでもかなりの大波乱だったので雌雄が決するまでまだまだかかりそうかも・・

アバター
2021/03/18 23:21
こえだ さん
うふふふ・・
ほんと、童話の世界のカラスのようですよw
引っ越してからぱたっとあまり見かけなくなったので
管轄が違うのかなあ、とちょっと寂しく感じてましたけど、
何かある時にはやはり知らせてくれるようです^^
ありがたいですね・・w
アバター
2021/03/18 22:47
コメントで失礼な発言とは思いますが・・。
ブログを読んでいると、ドラマのようにその様子が浮かんでくるんですよね。
知らない場所だし、本当に私の想像力の賜物?!なんですが、
文章でしっかり説明されているので、楽しいです♬
道でカラスに遭ったら、カラスの行動で、勝手に私が話を作ってしまったりしますw
私とカラスは友達?でないので、ふんをかけられないように、真下を避けて走りますw

色々大変そうですね。大事にならなければいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.