Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

今日の愉しみの一つ

キラキラ、終わった^^
明日に期待だ~

アバター
2021/03/17 14:17
乙女(旧)さん、メンテしたからと、何処が
良くなった?って、感じですよね、メンテの
為では無いでしょうが?遅い、遅い、切り替えが
遅い、時間掛かり過ぎw遅く共、動いてれば良いけど
完全に止まる、、、イライラです、明日からどうなる事か?

アバター
2021/03/17 12:57
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ多いですね~ 羨ましい(^q^)
メンテナンスしたはずなのに ニコ店の移動遅すぎですよねプンp(#`д´#)qプン
ニコ店を飾らなければ早いそうですが 
それじゃイベントでアイテム当てる意味ないじゃん
ピグもそうだったから ゲームの宿命なんでしょうかね
明日から2000皿イベ始まるけど 我慢大会になりそうですね(*・艸・*)フフ
アバター
2021/03/17 12:10
まなさん、行ってらっしゃい^^何か
良い事有れば良いね、祖先を大事にてるんだから^^
お墓がお花で埋まってたりして(微笑)あの世が
有れば祖先の方々、笑顔でお花見てるだろうな~
有難う、、、って。
アバター
2021/03/17 12:06
ひまさんおつかれさま^^
お墓参りいってきたよ~平日なのに結構ひとがいきかってましたよ。
うちのお墓が一番お花たくさんありました~^^

これから遅いお昼にいってくるよ~
アバター
2021/03/17 11:14
まなさん、まさに貴方がコメントして呉れてる時間は
歩いてる最中でした^^8時半から9時15分迄でした。
もう両親とのお墓参りも終わり今は家でしょうね^^
そして、お昼から愚痴り茶しに行くんだね(笑)
行ってらっしゃ~い^^
アバター
2021/03/17 11:10
花ピンさん、
ですよね~其処はスキーの本場ですものね
スキーなんで、夢の夢^^私が雪ダルマに成るよ;;
パソコンは、容量が多く成ったんかな~何故か、スムースに
動かない、壊れてるのではなく、動きが悪いんだ;
切り替えが遅い、、で、イライラする(笑)ウオーキングは
無理しません、40分4000歩です、
アバター
2021/03/17 08:50
ひまさんおはよう^^今頃あるいているかな~帰宅したころかな~
今日は朝から快晴であたたかいし^^
昨日彼岸の入りだったようで、今日はこれから両親とお墓参りしてきます、車で15分ほどなので。
午後から愚痴りに行ってきます!
アバター
2021/03/17 08:29
パソコンのご機嫌がなおると良いね。
ウォーキング無理せずに、がんばれ~ひまわり !!

スキーのコーデ見て、
子供が小学生の頃、学校が春休みになってから
近所のスキー場に滑りに行ったこと思い出しました。
きょうも一日ニコタで楽しもっと(*´▽`*)

アバター
2021/03/17 07:05
でっかい森のくまさん、は~い、
今から洗濯して8時ごろから歩きます。
自分の為です、膝の為、現状維持
です。お互い今日も元気で楽しみましょう^^

アバター
2021/03/17 07:02
おはようございます。
ウオーキング 頑張ってくださいね。!
アバター
2021/03/17 07:00
ハ~イ、何も無い事が良い事だっよ~
天気も良し、、で、今から洗濯、そして
ウオーキング開始です、日々健康の為
頑張るぞ~
アバター
2021/03/17 06:48
おはようございあす~!
普通の日にしては多いですねえ!!よかよか~(o^―^o)ニコ
くもりぞらですが、いいことありそうですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.