Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


タイトル(考えるのも困りません?)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

(^O^)v


そこそこ良い天気でした
が。。。なんか町がちょっと砂っぽかったような^^;
それでも暖房要らずは嬉しいですね^^

本日着用している2年前のイベントアイテム
桜羽織
桜で出てきましたw
和服と合わせようとしていたのですが
なんかいまいち?
結果桃源郷のコレになりました^^;
色合いが合う気がして^^;
いかがでしょうか^^;

今夜の番組でディズニー映画の裏メニューで
トイストーリー3にトトロが出ているそうなんですが
どこに出ているのでしょう?
すっごく気になるんですが^^;

アバター
2021/03/17 20:24
>LEAFGさん
ですよね^^;

>onpuさん
同じく見たんですけど気がつきませんでしたw

>月猫さん
そうらしいんですよ~
またテレビで放映されないかなと^^
ひたすら街を移動するしかないです^^;
アバター
2021/03/17 12:47
え、トトロ出てるのですか?
知らなかった。。。
俄然見たくなりましたw
キラキラ全然みつけられないのですが(^◇^;)
アバター
2021/03/17 00:36
トイストーリー3
映画館で観たけど
忘れちゃった(^^;)
アバター
2021/03/16 22:17
j実際に映像をチェックするしか・・・^^;
アバター
2021/03/16 22:00
>ナンシーさん
黄砂だったのかも^^;
見始めたら気になってじっくり見ちゃいましたw

>ゆこたんさん
いるんですね@@
気になります^^;

>ケイトさん
桜らしいですよw
私も知りませんでした^^;
アバター
2021/03/16 21:33
黄砂ですかねーこれ桜なんだ。

トトロ知らなかったです。
アバター
2021/03/16 21:27
トイストーリー3に、トトロがこっそりと登場していることは有名な話ですが
実際にこの映画を観ていた時には気が付きませんでした。
本当に、周りのおもちゃたちの中に紛れる用に入っていたからです。
しかし、あの大柄のトトロですからかなりの場所を占領していますよ。
是非とも見つけてみてくださいね。
詳しい事情は、こちらをどうぞ。
https://harumiblog.com/toystory3-totoro/
アバター
2021/03/16 20:47
そろそろ黄砂が舞っているのかも・・・
色合いが合って素敵な組み合わせになりましたね。
ああ~~裏番組のナゾトレ見てました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.