Nicotto Town



エメラルドグリーンに魅せられて


レース付コサージュをGET☆彡
このグリーンがとても美しくてすっかり夢中…
コランティーヌには
ボンネットよりこっちの方が似合う!
後ろの窓からそぉっと抜け出して
別の世界へ空間移動が出来そうな予感♪

アバター
2021/03/17 00:40
コサージュゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵な緑コーデですね。(#^^#)
アバター
2021/03/16 22:57
こんばんわ♪
ゆぴさんのr緑コーデはとっても珍しいですね。でも、とっても綺麗なグリーンのと思います♪♪

後ろの窓から別世界 … それは5Gですね!
アバター
2021/03/16 22:31
すご~~くいいね!
白とグリーン、良く調和するよね~ (*´▽`*)
アバター
2021/03/16 22:07
たしかに、これだけ統一感あると美しさが際立つね^^
アバター
2021/03/16 21:02
緑ろエメラルドグリーンを区別して言い表してくれてうれしい! 黄緑も併せてw それぞれの色、それぞれのきれいさがあるのに、ぜんぶ青って云うアホにがっかりしてしまうミドモですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.