Nicotto Town



狐の嫁入り ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

4択 本田圭佑 ☆


昨日、今日と思いがけない展開の大波乱?があったので
お昼過ぎに神社に参って帰ったのですが・・

神社の鳥居を出たところから突然ポツポツと・・
空を見上げると晴れてるのに・・
どこから雨つぶが来るのやら?

まあ、強風が吹いていたので、遥か彼方から運ばれてきていたのでしょう・・

というわけで、家に着くまでたまにポツンと雨つぶが降ってきていました・・

今朝は出がけに聞いたこともない鳥のさえずりを聞いたのですが
非常に綺麗な鳴き声でウグイスの声で他の言語を話しているような感じ・・

偶然にも帰り道でも別の鳥がさえずって、これまたあまり聞かない
鳴き声でした。

今日は他にも滅多にないような不思議なことが立て続けであって・・
なんだろう?という感じでしたが・・

家に帰って「狐の嫁入り スピリチュアル」を検索したら
一応良い知らせ、とあったのでちょっとホッとしました。。

そういえば神社でも手を合わせた時、偶然にも中でご祈祷が始まったらしく
ドン、と一緒に太鼓の音がw

おみくじも今まで引いた記憶のない内容だったので
これまた珍しい1日だったかもです・・

昨日に引き続いて、今日は決断の日だったので
多分、大きな分岐点を過ぎたのかも?

一応合格?だったのかしら?

なかなかないようなどきっとするような流れだったので
ちょっとドキドキしました。

それでも、その流れに乗らねばならない状況だったので
何れにしても自分で決断しなければいけなかったようです・・

まあ、これで、なんらかの試練の卒業だった、という感じがします。^^

アバター
2021/03/17 06:42
こえだ さん
転換期って次々お知らせめいたものがありますよね^^
こえだ さんもスピアンテナがしっかりしてらっしゃるので
そういった兆しを受け取れるのでしょう^^

話は違いますけど、実家にいた際、
産土神に参った時、風が吹いていないのに、参道の中央部分の紙垂だけずっとくるくる回っていて
何か通ってそこだけ風が吹いてるような感じの不思議な光景を見たことがあります。

神社では子供の頃から周りに人がいても、私だけ出くわすタイミングでいろんな事象を見ているの慣れっこですけど・・^^
アバター
2021/03/17 00:29
良かったですね~^^
自分が納得できる動きができるっていいですね♬
神社の御祈祷・・。私も先日神社にいったら大厄除けの日で御祈祷があっていてびっくりでした。
しかも、本当はその前日に行くはずだったのに、一緒に行く人が具合いが悪くなり急遽中止に。
そしてその日も病院に行く予定だったけど、行けなくなるのが怖かったのか、病院をのばして、
その日の朝突然、やっぱり神社に行こうとの誘い。行ったら思いがけなく厄除けしてもらって、びっくりでした。
シシルさんの場合は、手を合わせて、太鼓の音!すごいですよね~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.