Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

ピンクの日、少ないけど

まぁ~良いよネ^^もう直ぐ
長いメンテなのに、PC動き
悪い;;

アバター
2021/03/17 06:01
まなさん、お早う御座います、
今日はお友達と先生の悪口(笑)
良いな、良いな、大いに、愚痴っておいで。
身体の疲れより気疲れの方がある意味
きついかと;;今日は、美味しい物食べながら
リフレッシュして来てね^^
アバター
2021/03/16 20:51
メンテながかった><
今日も疲れたよ"(-""-)"
明日は休みだから衛生士さんとお茶しながら先生の愚痴をいいあってきます
アバター
2021/03/16 16:49
頑固な撲さん、誰もが何か良い事無いかな~って、
毎日願ってるんだよ^^何も無い事が一番かもですね^^
健康が一番、お互い元気で今日こそは何か良い事
有るぞ~って、、、ね。

アバター
2021/03/16 16:28
なにかいいことないかなーと いつも願ってるだけの グレー野郎
アバター
2021/03/16 16:14
乙女(旧)さん、今朝は頑張って1時間早く
起こたんだけど、名にも成らなかったw
動かなくて、殆ど出来なかった、メンテ後も
動きが悪くて、切り替わらないんだ、時間ばかり
掛かる、、イライラしてます はははは~
ホワイトデー、回収出来て良かったね^^

アバター
2021/03/16 16:08
ひまわりさん こんにちは^^
04:42∑(゚◇゚ノ)ノ 早起きですね~
メンテ前だからPC重かったのかな? 軽くなりましたか?
長~~いメンテでニコ店が少し快適になったようなので回ってきますね
PS: 昨日ホワイトデー回収してきました(*^ω^*)v





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.