Nicotto Town



ペン太郎

ペンギン一匹増やしてみました♪

お金が一基になくなっちゃった~
 
解ってたけどとってもぼんび~ね。(’▽’;
 
しっかし肉やら魚やらは30分で持ってきてくれるのに
どうしてお野菜は20時間もかかるのかなぁ?
このペンギンさんたち。
 
もしかして、、
お野菜キ・ラ・イ・な・の?(*'ω'*)
餌、野菜スティックばっかにしちゃうぞ~?
 
 
にゃぁ、しっかし眠い。
 
ねむねむしまう。
 
みなさまもよい夢を・°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

アバター
2021/03/16 23:36
うんうん、
そんな特別なことしたいわけじゃないんだけどね~(*'▽')
ただもちょっと程度オサレとかしたい、
結局表示される絵なんてデータなんだし、けちにゃーん
 
そそ、エサはなんか適当に言ったけど
またPコインだかなんだかなんでしょう…きっと☆
 
広告みて、ためてるやつでそのうちがちゃろっと
アバター
2021/03/16 22:40
10000コインは新人にはつらいよね~。(;'∀')
せめて、1000コインとかにしてくれぃ~!

もう少ししたら5月?ペンギンさんに餌をあげたら、時間が短縮されるようなことがかいてあったなー。
餌って??
またコインが必要なのかー。(;'∀')(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.