Nicotto Town



下げ止まりじゃなくて上がってんじゃん。


下げ止まりじゃなくて上がってんじゃん。

だからぁ~、何度も何度も言うけど罰則付きの厳しい措置を取らないとだめだと思う。

更にきちんと個人をAT化管理をして収入も場所も他の国同様にまっとうな人にはまっとうな益がきちんと保証される基本的なシステムを作らないとだめだという事。

他の国で20年前に出来ている事が此の国ではマスコミの工作員の陰湿な「プライバシーとか人権とか言う言葉を駆使した日本を犯罪者の巣窟にしてじわじわと食い尽くして崩壊させよう」とする活動によってこんな事になったと思う。

私は災害時に彼らが死んでも何の同情も湧かない。
其れこそ天罰だと心底思う。
そう言う「荒ぶる神」が此の国に居て欲しいと心の底から毎日念じ続けて居る。

そんな簡単な言葉で此の感情を表せる以上に私は彼らを憎んでいる。

日本人が此の国の為に全員で彼らに立ち向かわないと行けないと心底思う。

彼らが腐って腐臭を放ってぐちゃぐちゃにもがき苦しみながら朽ち果てる様を大勢の日本人が無表情で其れが更に跡形もなく塵になって日本から消えていく様を見る日が来ることを心底願っている。

アバター
2021/03/17 23:09
かすみそう様
夕張市のリゾー地の事は全く知りませんでした。
調べてみますね。
中国の北海道進出はかなり昔から問題になっているのですが
何度か批判を書いても法律的にどうにもできない状態にイライラします。
兎に角日本は国益を守る法律をどんどんつくるべきなのですが、
未だに糞左翼工作員マスコミが「慎重に」と言う言葉を今は乱立して日本の国益を守る事を阻止してます。
本当に腹が立つ奴らです。
アバター
2021/03/17 09:51
のたもたさん、おはようございます。

北海道の鈴木知事が、夕張市のリゾート地を
中国に転売したという情報が流れていますが
ご存知でしょうか?

このブログにコメントするようになり、
北海道の情報も気になるようになりました。

辻元の関西生コン事件についても
触れていただいてありがとうございます。
大手メディアで報道されることもありませんが、
のたもたさんのような方に
知っていただくというだけでも、心強さを感じます。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.