Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


胃が痛い。


コーヒーの飲みすぎかもだ


もうすぐ今年度が終わってしまう
やり残したコトだらけだ

きょうは、新しい服を買ってきた

気分を変えたいのと
季節のお洋服を入れ替える余裕がないから

お買い物に行く時間あるんでしょ
って言われそうだけど
ほんとは、そんな時間ないよ

そんな時間があったら寝ればいい

でもね
「今日」も「あした」も1日は 24時間なんだもん

さて、
お茶をもう一杯のんだら、やるか!

またね

               にゃん♪

アバター
2021/03/25 00:18
良かったです!!

今日お休みでサイクリングしてたら、
こんなに咲いてるんだって思った
たしかに今がちょうどいいかも!
アバター
2021/03/19 21:35
まだ治ってないのか、、、

体調は崩しても心は崩さないようにね 笑
少し回復してよかった!
アバター
2021/03/18 20:02
胃が痛いの治った!?
アバター
2021/03/18 16:34
私、自分で豆をコーヒーミルで挽いてドリップすることにハマって、そしたら飲みすぎて、ストレスと重なって、逆流性食道炎になった事あります( ˊᵕˋ ;)

私も、一日が24時間では足りない!って感じで・・・でも、りりさんみたいに頑張ります(*^^*)
アバター
2021/03/16 19:24
空腹時にいきなりコーヒーをのまないとか。
カフェインレスのコーヒーにするとか。
ミルクを混ぜて飲むようにするとか。
まぁ知ってると思うけど。そしてブラック派の人には一蹴されるけど。
りりこの胃が少しでもよくなりますように。

コーヒー君のせいじゃなくて、しごとのストレスのせいかもだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.