Nicotto Town



みんなありがとう^^


本日 ちょっと体調不良でした


主な症状は頭痛

花粉がスギだけじゃなくてヒノキも

飛び始めたみたいです

2種混合です

夜になったらだいぶ治ってきました

たくさんの皆様に心配していただき

ありがとうございますm(._.)m

ちょっと疲れも出たのかな

ここ1ヶ月くらいいろんなことがあったりで・・・

花粉症が主な原因なのですが。。。

疲れもあるよね

今日、アメブロでいつも読んでる

大木ゆきのさんの記事がまさに今のこころの

ドンピシャで

ゆきのさん こころのこと見えてるん?って思っちゃった

自分は自分でいていいんだと再確認しました

ゆきのさんの記事↓
https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12662518939.html

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12662493861.html

興味のある方は読んでみてね


明日は、ロングメンテの時間を利用して

お墓まいりに行ってきます(=゚ω゚)ノ

ニコタへのインはメンテ終了後になります

よろしくね^^

アバター
2021/03/15 22:38
みかちちゃん

ありがとね
明日メンテの時間は病院なのね
お疲れさまです
親孝行だよね。
気をつけて行ってきてね^^
帰りの中華は楽しみだね(*´-`)

こころも明日はお墓まいり行くから
早寝するね〜
アバター
2021/03/15 22:33
花粉症はなったことがなくて…でも
大変だろうなぁって思います。
目が痒かったり、鼻がくしゅくしゅしたりで
家の父も本調子じゃなさそう。

明日はメンテだけど、耳が不自由な父のために
病院(がんセンター)を付き添って来ます。

帰りは両親と3人で中華料理屋さんへ行く予定!
せっかく入院して3キロ痩せたのに
元に戻りそうな生活をしていますw
アバター
2021/03/15 21:27
ミルクちゃん

ありがとね
2種混合は辛いね
何年も前にスギ花粉で熱が出たことがあるけど
ヒノキもなっちゃったみたいよ〜
まさにダブルパンチね
叔母さんのこともあったり、いろいろ疲れたのかなあ
ニコタ楽しんでるんだけどね

ミルクちゃんは大事な友達
本当にいつもありがとうm(_ _)m
アバター
2021/03/15 21:14
こころちゃん

こんばんは(*^。^*)
お疲れ様です。

今の時期は花粉症にとっては大変だよね
何してもダメ出し 外出しなくても お部屋の中でも症状出るんだよ
それにこころちゃん頑張りすぎるとこもある~体が悲鳴上げてるんだよ
もちょっと気持ち落ち着かせて ゆっくりしてほしいなぁ
ミルクが言う事じゃないけど...

何か悩みとかあったら 何も出来ないけど話し相手なら出来るよ
大切なこころちゃんだから 心配だわ
ゆっくりしてねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.