Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


良い天気^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
自然広場 4

よし(^O^)v


朝から良い天気で風も穏やかでした
そして暖房要らずの室温
いつもこうだと嬉しいですね^^

家の前の撤去作業は本格的に終ったようで
テナント募集の看板がでていました
でもここって元々はレンタカー屋さんでしたので
結構な敷地なんですよね
私的にはコンビニかドラックストアが希望なのですが
踏切が近いのでどうでしょうね?
↑主に車の出入り^^;


アバター
2021/03/17 22:19
>みかんさん
期待大ですね~o(^o^)o
アバター
2021/03/17 22:10

朗報が!(誰にとっての朗報って言わないで付き合って・・^^;)
ドラッグストアの入る工事現場壁面に医療機関募集の張り出しが♡
医療ビルを目指しているようなんです。もしかしたらもしかするかも?←期待しすぎ(笑)
アバター
2021/03/16 21:58
>みかんさん
分けてw
切実ですね^^;
アバター
2021/03/16 21:04
ドラッグストア分けてあげたい・・
こちらは違うものが良かったなと;;
本屋は無理として・・整形外科とかでもこの際いいから^^;(お年寄り多いし?)
泌尿器科もいいなぁ
アバター
2021/03/16 20:07
>LEAFGさん
良いですよね^^

>トシさん
静かになりました^^

>onpuさん
楽しみですね^^
(ガソリンスタンドだけは嫌w)

>ケイトさん
敷地が広いので楽しみです^^
アバター
2021/03/16 15:29
次は何屋になるんですかねー(o´艸`)
アバター
2021/03/15 23:39
何ができるかなあ^^
アバター
2021/03/15 23:06
街が暮らしやすくなりますように。道路工事が終わっていがっだ^^
アバター
2021/03/15 22:42
ドラッグストアならいいですね^^
コンビニより値付けが安いし、
徒歩圏内にあると便利ですよ^^
アバター
2021/03/15 21:49
>みかんさん
あ~そっちの心配がありますね^^;
ドラックストアいいな~
アバター
2021/03/15 21:18
コンビニは便利ですが、遅くまで人の出入りがあるとうるさかったりしないんでしょうか?
ドラッグストア・・みかんの最寄り駅は既に徒歩圏内に3店舗あるのに
今工事中のところにもう1店舗出来るそうで・・(それも同じ名前の店が^^;)
アバター
2021/03/15 21:11
>ナンシーさん
敷地の広さは充分なのですが踏切の近くなんですよ^^;
アバター
2021/03/15 21:05
コンビニやドラッグストアなら便利ですよね。
敷地が広いなら駐車スペースたくさんありそうですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.