Nicotto Town


はるのうま


zoomで研修

 今日、初めてzoomでの研修会に参加しました。

 と言っても、私の職場のパソコンにはまだzoomを入れてなかったので、近くの事業所にお邪魔しての研修でした。
 そして、研修内容は「コロナ対策」。これもまた旬でした。クラスターを出してしまった所の実践と報告でした。
 家庭内だけでなく、職場での対策もしっかり考えていかなければと改めて思いました。
 zoomってのはすごいですね。昭和の私には、顔が映ってると思うだけで何となく違和感あるのですが、これからどんどんこういう形体が増えていくんでしょうね。
 次回は勇気を持ってzoomデビューをしたいと思います

アバター
2021/03/16 21:09
ノーリーさん♪
 コメントありがとうございます。
 顔が観れるからzoomなのかと思ってましたー。
 いろんなやり方があるんですね。
 オンラインでなんでもやる時代ですものね、慣れていかないとですね。
 頑張ります(^^)
アバター
2021/03/16 21:07
ゲンキさん♪
 コメントありがとうございます。
 もう、zoomは当たり前の時代なんでしょうね。
 「今」になれるよう、頑張ります。
アバター
2021/03/15 23:53
私も過去に2回、zoomでの研修会に参加したけど、どうも慣れない。
演者が講演するのをただ聞くだけだったのに。
マイクもカメラもオフにするよう指示されてのものだったから、顔を合わせてっていう経験はまだない。
デビュー、頑張って☆彡
アバター
2021/03/15 22:10
はるのうまさん、こんばんは。

去年の3月頃。
コロナでホットヨガを自粛していたとき、
Zoomで「おうちでヨガ」を数ヶ月だけ購入してました。(〃ω〃)
それが初Zoomです。(ホットヨガ再開したので今は活用していません)

色んなアプリが出ていて活用する人もいますが、
必要に応じて、ですよね。

Zoomデビュー、ファイトォ! ( ◠‿◠ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.