Nicotto Town


もぐもぐ日記


モルカーおもしろい

久しぶりに飲んだ―

翌朝ちょっと頭痛が発生
でもこれは普段通りな感じ

飲まなきゃ飲まないで平気なんだよなー
だからわたしはアルコール依存症ではない(断言)


今好きなアニメはPUIPUIモルカー
でも最終回まであと2回
終わるのさみしいなー
ポテトが好き


近所に24時間スーパーが新装開店した
ラ・ムーっていう店
たまご10個が税込100円だった!
これからもこの値段なら、たまごはここ以外で買う意味がなくなるなー


3月前半終了!
訪問してくれたかたありがとん!
また来てね
後半も引き続き生き延びよう

アバター
2021/03/24 20:59
>とおるさん
週一くらいはお酒飲みたいさー
モルカーおもしろくておすすめさー
ネトフリやアマプラにあるよ!

>みえこちゃん
毎日飲んじゃうなら、量を少し減らすのがベターかな?
たまごいつも100円みたい
驚き

>るるもちゃん
ねこげんきで何より!
脱走したら自分で戻ってくるのかな
あと性格が違ってておもしろいねー

>ぼのさん
歩いていけちゃう距離なのさー

>あきずくちゃん
業務用みたいなでかいのを買い溜めしときたいね

>せんとらるさん
ありがとんありがとん
安くて近くて大助かりさ
アバター
2021/03/17 07:25
24時間スーパーが新装開店おめでとうw
アバター
2021/03/16 15:20
24時間あいてるなんて・・・アイスを買いに行ってしまう!
アバター
2021/03/16 01:43
わ〜〜
新しいスーパーはいいな〜〜〜〜
アバター
2021/03/15 21:47
猫は元気です。
天気がいいと外に出たがってうるさい^^;
どこに行ってしまうか分らないので、(以前竹林に入り込んで大変だったm(_ _)m)
2階のベランダに出すか、雄猫れおをリードを付けて庭の芝生を散歩させます。
雌猫みゅうはリードを付けると歩けない^^;なぜかこてっと倒れちゃう^^;
で、コンクリートの所で背中をゴロゴロして終わりです。
アバター
2021/03/15 20:58
飲まなくても平気なら大丈夫ですね^^
私はちょっと危険区域^^;
卵100円は安いですね@@
アバター
2021/03/15 20:37
こんばんは、飲まないでも大丈夫なら、確かに依存症ではないですね。
まぁ、禁酒も良いですが、たまには飲まないと面白くないです。

「PUIPUIモルカー」は、見たことが無いです。
面白そうなので観たいですが、あと2回なんですね。
たまご10個が税込100円は、安すぎるぐらいですね。

まぁ、何はともあれ、お互い、3月後半も生き延びましょう ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.