Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

自然広場 & ショップ広場

4択 ビジュアル系

キラキラ 8個でした


明日は全体メンテがあるね
5時〜15時

こころの明日のインはメンテ後になります〜

花粉のせいかな
頭痛がしてます
今日は週初めから少し大人しくしてます

巡回無言とか簡単コメになっちゃたらごめんね

アバター
2021/03/15 20:28
ゆーかちゃん

ありがとう〜
ゆーかちゃんも花粉症なんだ
そうだよね
テストの時とか大変よね〜
集中力とかどっか行っちゃいそうだもんね
ゆーかちゃんもお大事にね(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/03/15 19:33
私も花粉症~~
テストの時は地獄だわ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
目、かゆくなるし鼻ムズムズするし…"(-""-)"
お大事に~(>_<)
アバター
2021/03/15 17:25
総悟さん

ご心配おかけしてます。
スギ花粉とヒノキの花粉のダブルパンチみたいです。
2種混合です。。
でも、お薬飲んでだいぶ良くなってきましたよ。
いつもありがとう〜
アバター
2021/03/15 17:23
ミルクちゃん

心配かけてます。
ごめんね〜
だいぶ良くなってきたよ^^
今日と明日は少しゆっくりするね
いつもありがとう〜
アバター
2021/03/15 09:01
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ

僕も明日のインはメンテ後になります(^-^)
頭痛はしんどいですよね(´・ω・)
僕の所も全然無言訪問おkなのでお気になさらずです。
無理なさならいよう休める時ゆっくり休んで下さいね(^-^)
ステキなコーデに「いいね」ポチですー♪
アバター
2021/03/15 07:48
こころちゃん


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
明日はメンテ長いもんね
メンテ後大変だわ 忙しくなるよ

花粉症なのね ミルクも軽い花粉症になった(~_~メ)
朝 目がかゆくて 目薬貰ってるから注したよ

ゆっくり休んでねm(__)mコメ良いからね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.